スポンサーサイト


はなまる村とテイオウムカシヤンマ再び

ケミカル村におまじないに行ったら(ケミカルの番頭)ままさんがいらっしゃいました。
続いてはるかぜさんがいらっしゃって
「うちの村、いまヤシの木村なのよ。で今の時間はテイオウ(ムカシヤンマ)が捕れるんだけど来る?」
↑↑↑
内容はこんな感じ。しゃべり方までは忠実に再現できていない。

ナンパされちゃった^^

ハンターはるかぜさんの誘いにあっさり釣られて、いざ!はなまる村に初上陸!
0831 (2)
殺人現場が生々しくありびっくり!あはは。
はじめテイオウはあんまり現れなく、すっかり「バッタむら」でした。
ままさんと韓国シュガーちゃんがいらっしゃり参戦。
その頃からテイオウもちらほら現れて、走りまくり追いかけまくり叫びまくりの捕獲大会^^
速いっす!テイオウ君。
一時は3人で1匹をだだだーっと追いかけたり、騒々しいこと。あはは。
結局、たたみさんはまいごちゃんアポがあったので先に失礼しましたが、その時点でシュガーちゃんの11匹はぶっちぎりトップですね^^
たたみさんは6匹でしたー!
0831 (1)
はるかぜさんにはきのこ家具をいただきました。
お誘いありがとうございます。
楽しかったです。
村を走り回ってごめんなさい。

ままさん、しゅがーちゃん、ありがとうございました。

その後はまいごちゃんの再開で開門。
まゆみさんとままさんがいらっしゃって、またもやしゃべりまくりの不良…
0831 (5)
まゆみさんから緑化には金ばらがむちゃ有効よ!とたくさん金バラをいただきました。
ありがとうございます。

懲りずにベルの木植えてみた…
0831 (8)
なってほしいけど…

明日から9月。
明日からも楽しいまちもりライフ♪
スポンサーサイト

コメント

おはよう^^

今日から、学校が始まったねぇ♪
明日から早速、給食だし楽チン(*^▽^*)

昨日も、まゆみsanとこへ遊びに行ってた(笑)
夜中3時まで(* ̄m ̄)プッ

えっ殺人現場???
はるかぜsanの村にそんなとこがあったなんて
知らんかったぁ(><*)

ベルの木、育つといいねぇ♪
((o(^∇^)o))わくわく

お仕事頑張ってねぇ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

Hana*ちゃんへ

そうなの!
私は寝たよ。10時にぃ~。で、化粧のノリがむちゃくちゃいいの^^
うちの市町村は給食は来週からだわ。いいな~。
給食があっても弁当は作らなきゃいけないから一緒だけど^^;
はるかぜさんっておちゃめだわ。
あの殺人現場はパクりたいくらいよ。

ベルの木はもういいわ。そのうちになるでしょ。

仕事は思ったよりいけそうなんで、今日から早速街森解禁しまーす^^

たたみさんへお知らせです^^

いつも使っている掲示板が使えないので
ここに書かせていただきますね

やっとデザインが完成しました!
あと村のいらないデザインはがしも終わったので
あとはデザインをはるだけなのですが、
少し時間がかかりそうなので金曜日には開けられないかもです><
なので土曜日に開ける予定ですが土曜日にも
間に合わないかもしれません><
でも村に来ていたたくことはできますので
通信できる時間を教えてくださいね^^

それからブログ読ましていただきました^^
テイオウムカシヤンマとり
楽しそうですね^^
あの迫力ある姿がかっこいい!
でも意外と速くて捕まえられないんですよね^^;

もう夏の虫ともお別れ…
なんだか寂しいです

また宜しくお願いしますね^^

たたみさんへ
 お仕事、いかがですか?
 思ったよりいけそう!とのことで
 また、お会いできるといいなぁ!って
 思ってます^^
 夜更かし。たまには頑張るので
 遊んでくださいね~!^^
 

ユメちゃんへ

コメントありがとう^^
あの掲示板よく使えなくなるよね~^^;
おお~完成したのね。それは楽しみだわ。
伺うね!
何曜日でもいいけど時間は11時前後になると思うの。
うまく10時台に入れる時もあるんだけど…
テイオウムカシヤンマ捕り楽しかったわ。
むちゃ速いのよ><
ほんとに夏は終わりね…
さみしいけど、秋は秋で食欲とか(きのこ)楽しみもあるから。
またよろしくね。

あつやさんへ

うん。行けそうよ。
仕事は良い時間で負担も少ないわ。
まちもり復活!たった1日で…^^;
うん。開門も訪問も11時前後になるよ。
10時台のときはスライム村かチャオさんとこ行けばあつやさんに会えるね!
こっちこそじゃんじゃん遊んでね~
夜更かしばんざーい!←死んじゃう(汗)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
