スポンサーサイト


9月突入!

9月に入りました。
夏の虫は出なくなりちょっとさみしいです。
でも新たな虫や魚たちが登場♪
0902 (12)
虫で捕獲してないのはすずむしとミノムシとフンコロガシだけになっちゃった!
すずむしは良いとして…ミノムシとフンコロガシは季節が違うよ><
バイクは早々に捕まってわーい♪
0902 (15)

環境は最高が15日続いたので金のジョーロを^^
0902 (1)
ぺりみ~
0902 (2)

おうちょうのゆかをもったダルマンとハムカツのどちらかを選べって?
ハムカツよ。このネタばかりか…
0902 (14)

幸せのおまじないは
0902 (3)
木から落ちてくる災いを避ける…だっけかな?先月と一緒。
ただ先月ははなかまきり捕獲だった。
いずれにしても現実的ではないわ。
でもサメは通信中出る可能性あり!だな。

キツネのお店だが…
0902 (4)
やはり普通のアイテムしか並ばん><
風水の緑が足りないのかなぁ。
でも絵画はモノホンだったよ♪


まるがめ村が開いてました。

うーちゃんと入れ替わってみました。
なまうーちゃん初めてみる!別人…

ここにもハートの花壇が!!
今年3月くらいに作ったらしい。
たたみさんはまだまちもりをやっていなかった時代にすでに作られていたのか…
0902 (8)
うーちゃんも大先輩なんだなぁ。
いつもしゃべくってばかりで大先輩というよりダチ…ひゃーごめんなさい。
ほんとにおじさまなの?

…ごめんなさい。初めに謝っておきます。
もどきのなるみさんでうーちゃんと遊びました。
0902 (10)
楽しかったのは画像見れば一目瞭然。

0902 (5)
はにわと貴重なアイテムをありがとうございます。
一時は入手にマジでコピー品に手を出そうかと…あはは。冗談ですぅ。
大事にしまーす^^

ありがとうございました。

子どもの方は久しぶりかも^^
0902 (13)
おお~!
ライバルままさんの村!
今夜お邪魔しまーす^^
スポンサーサイト

コメント

ジンクスってなかなか使えるものが無いような気が・・・^^;

先月、うちの村は「花が枯れないおまじない」でしたが、
赤カブを植えなくてはならなかったし・・・

今月は、「ハニワの恵みを受けるおまじない」でしたが、
雑草7本を抜かないといけないらしいです・・・

雑草7本って・・・ありえない・・・!

トホホ・・・ですね^^;

はやいね~(^O^)/

昨夜はありがとうございましたぁ~e-266

そうそう、リアルでは9月に入っちゃいましたが、まるがめ村はこれからが8月v-472ですよぉ~v-290
日と時間はかなり気まぐれですが、夏の虫捕りならいつでもいらして下さいねv-8
正反対の冬村の方でもお待ちしておりまぁ~すwww

環境最高、金ジョもおめでとうございますv-315
これで一安心ですねv-290

おまじない・・・
はなかまきりは、ちょっとなぁ~e-330e-330e-330

あ、たたみさんの勇者姿、とっても素敵でしたよ~e-266
でも、一度、洗濯して下さいねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、落ちたのはあくまでも「なお」さんだからね~v-8
なおさん、見てる? 見てない? ppp

あつやさんへ

そうなのよね…
ハッケミィのばかやろー!
毎月訳わかんないおまじないばっか!
赤カブとか無理やしねー。週1個しか手に入らんもん。
雑草7本もすごいね。一体何を基準にしてるにか任○堂に聞きたいわ。

ほんとにトホホ^^;

うーちゃんへ

こちらこそ長々お邪魔してごめんなさい。
そっか。まるがめ村は8月なんだv-21
はい。虫とり大好き!お邪魔します。
冬の村の方でも虫とりと魚釣りさせてください。金のアミ~!金のさお~!のために。
でもコードメモできなかったの…また教えてくださいね。

はい。金ジョーロ最高デス。ありがとうございます^^

おまじないにはツイていません。
うーちゃんとこはどんなおまじないだったの?

勇者の服は早速クリーニングに出しておいたから大丈夫。あはは。
気に入ってるんでしばらくはこのままもどきで^^

こりゃあ!お名前はあえて書かなかったのに~ここでばらしてどうする?

あらま、可愛い勇者さまだねぇ( ´艸`)
昨日は通信エラーで早く寝たけど、なんか疲れが取れない…(x_x;)
不良してたツケがまわってきたかな(笑)

チャオさんへ

おほほ。それほどでもございませんわ♪
そう。昨日もまいごちゃんを再開させたはずが、またゆでたまご村に戻ってるし><
不良のツケなんて…何をいまさら。あはは。
週末なんでたたみを思い出したね!
今日は不良の日だよ!
でも通信状態が気になるな…

たたみさんへ

こんにちは~^^
うちの村の開門日時が決まりました!
開門する日は変わらず明日に開門します
村を開ける時間は22時半から開けますね^^

あと、お知らせです
昨日今日と試しに沢山デザインをはったら
目がチカチカしたので、一度デザインを
はがしました^^;なのであまり変化は
ありませんがよければきてくださいね^^

おお!金のジョウロおめでとうございます!
区画整理大変でした?
私はすごく大変でした^^;
木が足りないっていつも言われたのw
結局花で補いました^^;

また宜しくお願いしますね^^

通信状態、、、

昨日は、通信状態が悪くて、、、
せっかく、まいごchanママに再開できたのに
また、離れ離れに(/□≦、)エーン!!

今日の昼も通信状態が悪いし、、、
夜またチャレンジするわ!!!

おっ!金のジョーロ!!!
おめでと~~~~~~~~~~~~っ
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
あとは緑化だね
お互い頑張りましょう♪

う~ちゃんもどき!!!
簡単に手に入るものじゃないのかぁ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ユメちゃんへ

了解!
明日だね。
頑張って伺うね!

あら、デザはがしちゃったんだ。
前にお伺いした時はお家しか見てないから、明日は村も見せてね。

区画整理…
初めは楽だったんだけど、最後の1本が変なところで。
おかげで木が足りないと言われ、かなり植えまくっちゃった。
でもそれで今では木の量がわかって良くなったよ^^
1本分くらいなら花で補えるみたいね^^
ユメちゃんも今最高なのね!

うん、明日よろしくね!
うまく入れなかったらごめんね。

Hana*ちゃんへ

いえいえ。こちらこそ忙しいところ開けてもらったのにごめんね。
うん。夜だね。心配だけど。

金のジョーロ。
ありがとう!
そう!緑化。
ちょっとずつ進んでいるよ。ほんとにちょっとだけどね。

あは!狸のポイント集めはやっぱ玉座、玉座、玉座よ!
そよかぜ**村に早く並べ~^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
