

やっぱベルの木

キングサーモンを捕まえてなかった。
上旬の方が釣れ易いみたい。
0906 (15)
河口って。境界線はどこ?
0906 (16)
粘ること30分。
キング!キング!キングサ~モンだ♪なんと陽気な。


ミントちゃんが残した落とし穴に全部落ちたみたい…><
0906 (12)0906 (13)
全部木の後ろ。
在庫一掃。


今日はもしかしてジョニーが来ちゃったりしないかな?
5時台。村を1周。
おお!まいご母!
まいごちゃんの方は当分会いたくなかったけど、母ならまぁいいわ。
どこの村?
0906 (10)
かったん…
行ったことないよな。うん。
チャトさんの村♪
この前ごあいさつに来てくれて穴に落とされちゃった時ね。
この村なら、まいごちゃんがよかったかも。


うーちゃんの村にお邪魔しました。
のりべえさん、ひなちゃんがご一緒です。
0906 (1)
のりべえさんは先にお帰りに。

あちこちにクローバーが!
本物が紛れているみたい♪
ひなちゃんGET!
0906 (4)
ベルの木すごーいです。ぜんぶまとめて揺らしたい。
0906 (11)
さすがにそれは…こちらの独立した木をまた揺らさせていただきました^^
0906 (3)
やはりあっという間で。でもおもしろい^^
ゆでたまご村でじゃんじゃんならないかしら?まとめて揺らしたいわ。

キスのばぐがあるとかで^^
いすを向かい合わせで置いてるから、てっきりこうゆう置き方なんだと思ったら、座ればちゅーになるみたいで。
なんとお手軽な^^
しかし、画像がない(汗)
その後、門番さんともチューできるということでいざ!
0906 (6)
門番さんからかなり濃厚な熱いキスなのか抱擁なのか?をいただきたたみさんはふらふら~
まるがめ村の門番さんは熱い~です^^;

その後、博物館の地下に入るってやつを。
まかせていただいてもOK!かっこいいこと言ってうーちゃんを地下にやらずに自分が地下に入ってしまったぁ~
0906 (7)
出られん!
ほんとにこれは、出られないからできれば地下じゃなく残りたかった。
残ってベルの木みんな揺らそうと思ってたのに。あはは。嘘です。
というわけでおひしてもらいました。

うーちゃん、ひなちゃん、のりべえさんありがとうございました。

サンちゃん、ひなちゃん、うーちゃん、まゆみさん、お花をどうもありがとう!
村を花でびっちり埋め尽くすよ!

最後にうーちゃんの太っ腹でひなちゃんと「めずらしいキノコ」をよばれました。
売れば16000ベルだよ。日本でいえば松茸?
食べればこ-んな感じで
0906 (9)
幸せ~^^

うーちゃんありがとうございます。

コメント

うーちゃんの村では楽しかったね♪

博物館の地下は初めて入ったe-343

めずらしいきのこも食べたし、うーちゃん太っ腹だよね~。
また遊んでね♪

ひなちゃんへ

うん♪楽しかったねぇ^^
リッチな気分だったね。

そなんだ!はじめてなんだ。
博物館は地下に入るより外の方がいいポジションだと思うのよねー。
村の実権握る感じで。

ほんま太っ腹やわ!
こちらこそまた遊んでね♪

夜更かし♪

今日も、遅くまで一緒に遊んでくれて
ありがとうございました

12時までって決めてても
ついつい、、、

門限12時の
箱入り主婦になりますわ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

キスのバグっ!!!
門番サンに襲われてるじゃないの~~~~
また、そのバグ実践して教えてください♪

美味しそうにキノコ?食べてるのねぇ
いいなぁ~いいなぁ~~~~^^
まだ、キノコ生えないねぇ
いつになったら生えるんだろう、、、
( ̄ー ̄?).....??アレ??

Hana*ちゃんへ

うん。シンデレラのはずが…午前様になってもうた。
昨日はメルモちゃんに会うの久だったからハシゴしてもうた。
こちらこそいつもありがとう!
箱入り主婦?
たたみさんは箱入りおばさんよ^^

キスバグ!OKですわよ。おほほ。
やりましょ。
熱~いから。やけどするよ。

キノコすごくいい気分だったよ。
もし自分で採取しても食べる勇気はない…
キノコって生えるの10月じゃなかったっけ?

あはは。また遊んでね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
