スポンサーサイト


チャオ村とかったん村

9月に入ってもなかなか涼しくなりません。
仕事も始まって、学校も始まって毎日眠いたたみさんです。

チャオさんの村にちょっとだけご挨拶に伺いました。
0807 (1)
あつやさんとえりちゃんがいらっしゃいました。
えりちゃんはのりっぺmori_drake_norippe.gifに似てるとかでお着替えさせられてました。
うん。似てる。かわいー!

その後ミントちゃんの村で「働き者」のイベント?
バスケットがいただけるそうで。
働かんもんは天罰が下るらしい。あはは。
0807 (2)
ミントちゃんの村は大賑わいで、入ったり出て行ったりで、どなたがご一緒だったか…?@@
なおさんでしょ。ちずちゃんでしょ。チャトさんでしょ。まゆみさんでしょ。
それくらいか?入れ替わりにひなちゃんがいらっしゃいました。
ミントちゃんありがとうございます。
みなさんもお疲れ様です。


まっちさんのチャオ村には初上陸です^^
ここは住人が全部ネコなの!
なのでたたみさんもネコの衣装で。むふ。
アンちゃんがいらっしゃいました。
どうぞ!このラインナップ~
と言いたいところだけど10匹もいちゃあねーーー画像が多すぎ。抜粋で!
たまー!引っ越すんならうちに来て!
0807 (7)
こんなこと言うこいつと交換してやろか。
0907 (20)

ラムネ うわー♪かわいい。
0807 (14)
ブーケ これまたかわいい♪
0807 (16)
うちにこんなかわいいどうぶつは1匹たりともいないわぁ。
…ざます
トラこにこんなこと言われちゃったよ。
0807 (11)
ヒミツとな?たたみが教えてほしいわ。
0807 (10)
フフフ!って。ふふふ。
その後、灯台にどうぶつを登らせようってことになって。
0807 (13)
うまくトラこを登らせることに成功!
まっちさんも登らせることができて…最後のたたみは居残りだったけど。あはは。

まっちさん絵画とアイテムありがとう!
アンちゃんもありがとう!
楽しかったね!


つい先日、かったん村のチャトリン♪さんことに行ってないことに気づき
「村、開けろや!」と脅したところあっさり開門♪
初上陸!
ちずちゃんとともみさんがいらっしゃいました。
やはりありましたね^^
0908 (5)
お部屋はグレースばかりで何と贅沢なお宅でしたわ。
ご一緒に眠らせていただき、少々寝相が悪いチャトさんにゴンゴン押されつらかったですわ。
まぁチャトさんに言わせればたたみさんこそ寝相最低よ!てなもんかしら?
おかげで寝不足よ!
ともみさんにぱ○つの色も当てられてしまったし…
0908 (3)
散歩いたしますと…
これはやばいものにも見えるが…先日とある村で食した…
0908 (4)

ここにお邪魔する前に村主さんは「うちにはないから安心していらしてね」なんて言ってたくせに!
0908 (6)
よその村で落ちるのは久しぶりよ~。
スコップちゃんもいないのになぜー?

チャトリン♪さん開門ありがとう!
ちずちゃん、ともみさんありがとう。
またよろしくね。

その後12時だったんでどうしようかとかなり悩みましたが、先日もいっぱいで入れなかったいばらぎ村。
ちょっと挨拶に~
ままさん、ひなちゃんがいらっしゃいました。
メルモちゃんの村はお花のおまじないだったらしく、魚を釣る。
その魚の名前がわかんない?座敷童…みたいな?
なんじゃ、それは?
とりあえず「ミノカサゴ」じゃないのかという結論らしく、ひなちゃんはミノカサゴ釣りに燃えてました。
たたみはめるもちゃんとは久しぶりなので、会えてうれしい。
元気みたいでよかった^^
そしてひなちゃんが席を外すって言うから…
もちろん危険よ。それは…
ほら
0908 (9)
ばっちり正面ね♪

やはり挨拶だけでは終わらんかった…
自分を戒めよう。
でも今日もまちもりよ!
昼寝するわ!

ベルの木
0807 (3)
山あり谷あり!(大げさな)

みなさん!また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

うふふ♪

昨夜はありがとね~♪

うちにはないって何がなかったんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜、迷子ちゃんよろしくね~♪

ちゃとりん♪さんへ

こちらこそお世話様です^^

騙したわね!純情をもて遊ばれたわ。

今夜、OK!お待ちしてます。

シンデレラ~♪

今日ね、めるもchanの村に入れた?
私が開門チェックした時には見当たらなかったの…
q(T▽Tq)(pT▽T)p

えりっぺ♪
可愛い~~~~~~(〃∇〃) てれっ☆
そんな遊び方があるのかっ
楽しそう^^

おっ!!!
まっちsanとこに行ったんだぁ♪
私も、この前 お邪魔したとこだヨ
ネコ村で、すっごく可愛い('▽'*)ニパッ♪

私も今日の昼に
ちゃとりんsanの村 へ 行きました♪
少ししかいられなかったから
ハートの花壇は見れなかったです( p_q)エ-ン
今度、じっくり見せてもらおうっと

ベルの木 おめでと~~~~♪

昨日はありがとう!
ベルなったんだぁ~ おめでとう (≧▽≦)
もう落とさないようにね ( ´艸`)

Hana*ちゃんへ

うん。入れたよ。
開いたの夕方だよ。

えりっぺかわいいしょ?
むちゃにてるんよ^^

まっちさんとはやっと会えたってカンジ。
なかなか時間が合わないから。
徹底してるわ。あの村は。お見事よ!

ちゃとさんとこ行ったんだ。
良かったね。
昼間通信できるんならまたゆっくり行けるんじゃないかな?
ハートの花壇も見れるよ♪

ベルの木やっと…やれやれ^^;

ちずちゃんへ

こちらこそありがとう!
うん。なったよ。やれやれ^^
うん揺らさないように気を付けるね!

先日は御来村ありがとー!^^

昨日は、なんか開門チェック不安定でさ~w
ここのところ、あまり調子良くないよね
これでポケモン発売されたら、どうなることやら…

ではでは、またよろしく~ (^o^)/

チャオさんへ

いえいえ。いつもひやかし訪問でごめんなさい。
週末はゆっくり遊びましょうね♪

うん。不安定だった><
うちは開門真っ白だったんよ。びっくりした。誰も開いてない…って。
多分見えなかっただけなのかも。
ポケモン…これはまだ時間帯が大人とずれそうだけどそうでもないのかしら?
いずれにしても何か問題があるんでしょうね…?

こちらこそ、またよろしくね♪

先日は来てくれてありがとうね!
やっと会えたねぇ~www
ちらかし村でごめんよw
たまは、その後無事旅立っていきました・・・。
久しぶりの灯台登り、快感だったわ!w
また遊びに来てね。
その時は、どうなってるやら・・・www

まっちさんへ

こちらこそありがとうね。
なかなか会えなくて、やっと会えてうれしかったよ。
ちらかし歓迎よ。うちは村より家が汚いよ^^;
たま~来てほしかったのに。

灯台のぼり楽しかったね。
またお邪魔します。
ラフ楽しみにしてるね!

えりー!
改め...えりっぺ! だよ^^
可愛く 撮ってくれて ありがとう!
うーん...^^
不良主婦 続行ですかー^^?
いいことです!(^^)♪p♪

えりっぺへ

了解よう!
これからはえりっぺ ね^^
不良主婦は週末だけよう!
平日はおとなしく目立たず…
あはは。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
