スポンサーサイト


彼氏募集中

昨日はまいご開門したんですが。
むちゃくちゃ笑わせてもらって。
今でも思い出すと笑いが出ちゃう。

この4人、街森彼氏募集中!
0909 (7)
簡単にご紹介させていただきますと…
若いの1人、やや若いのが1人、おばさん2人
4人とも特にこれは!といった特徴はございませんが、みなさん街森通信中毒…ってとこでしょうか。

めるもちゃんが「メンズ、メンズ」と連呼しまくるので、
うーん。めんずねぇ?

あ!いたいた。いいのいたわよ^^
先日たたみも熱いキッスと抱擁をいただいたお方が^^
0909 (6)
犬だけどね。
好きな方選べば?

やはり右の門番が人気あるようです。
0909 (2)
まずは右の門番さんをめるもちゃんとちゃとさんで奪い合っていました。
二人は合体。何してんだか?
0909 (4)
お!ちゃとさんに軍配が上がった様子。
おめでとう!彼氏ができたね。

問題は左の門番さん。
ちと人気がない。
メルモちゃんはここにきて、
「犬は嫌だ」とか言い出すし。
もう我儘なんだから!
じゃ、ここはままさんね。
0909 (5)
そして左の門番さんはみごとママさんにおちた。

彼氏に名前をつけようということになって、
左はままさんの旦那様のお名前。妥当なのか?
右はちゃとさんの旦那様・・・
「それはぜったいいや!」
拒否にあっちゃいました。
それじゃあ…たたみはまるがめ村の右の門番さん。
「そばずき♪」でもしとこうかしら。
いずれにしても…
犬はいやだなぁ。という結論に達し。
各自自分で見つけるように!

あははははは!

ちゃとさん、めるもちゃん、ままさん
むちゃおもろかったです。
ありがとうございました。
また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ、楽しかったみたいだね~^^
昨日は開門見えてたんだけど、エラーで入れなかったおw
でも、お邪魔してたらエライことになったかも?(笑)
一夫多妻OKな宗教に改宗しよっかな~♪(バチあたり)

昨夜は迷子ちゃん開門ありがと~♪

めっちゃおもろかったね(*´∀`)
めるもちゃん、どんなメンズをつかまえるのやら。。。

また遊ぼうね♪

チャオさんへ

ふふふ。楽しかったですよ^^
昨日入れなかったのね。入ってたらメンズなんでハーレムだったかも。
あはは!
そうねぇ。ゆでたまごで浮気はだめね。たたみさんががちくっちゃうから。
おほほ。

ちゃとりん♪さんへ

いえいえ、こちらこそまいごちゃん連れてきていただいてご苦労様です。

ほんまめっちゃおもろかったわ!
めるもちゃん最高!
めるもちゃんのメンズ…楽しみねぇ^^

はーい!また遊んでね♪

うける~~~っ♪

タイトルに笑った ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほんと面白かったねぇ♪
めるもchan最高!!!!!
犬じゃないメンズは他にいるかなぁ?
あっ!トタケケは?犬か、、、(笑)

人気者の門番さんにフラレ、、、
残った門番さんに、、、食べられちゃった
うふ♪(* ̄ー ̄)v

Hana*ちゃんへ

そうっしょ?
彼氏募集中ですから^^
はんまおもろかった。
今でも思い出すと笑っちゃうもの>▽<
めるもちゃんのメンズってどんなんやろか?
それとままさんの食われる姿…
おめでとう!彼氏ができて。
いつでも会いに来てね!
彼も待ってたわよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどーもありがとう^^
関所での「昼メロ」、大笑いだったね~!
しばらくはアレで楽しめそうだね(笑)

おごそかな名画、あったよ~ (o^-')b

チャオさんへ

こちらこそお世話様^^
「昼メロ」ねぇ。どろどろね。
ほんとあのネタでしばらくは食べれそう~

おお~ありがとう!
また伺います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、沢山頂いちゃってありがとう!!
すごく助かりました!!

たいしたお礼できないけど、用意しておきましたので、
お会いできた時に、お渡ししますね!

門番劇場楽しかったです^^;
みんなが右の門番さんが良いと言うなら、
しょうがない・・・
左の門番は私が引き受けるか・・・
あわわわわ・・・ ガク…

あつやさんへ

いえいえ。こちらこそありがとう。
近いうちにお伺いしますね。

そうなの?
門番さん左で良いのね。
じゃ、ままさんと愛憎劇やってもらおうかな^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
