スポンサーサイト


関所は花盛り

開門です。
うーちゃん、チャオさん、あつやさんがいらしてくれました。
うーちゃんは初上陸なので村を見てもらおうと張り切りましたが、1周もせずに通信が切断され…画像が1枚もない^^;
せっかく来ていただいたのにほんとに何のおもてなしもできなかったわぁ。
ごめんなさい。あんなにお世話になっているのにねー><

切断後、うーちゃんはミントちゃんに交代されてました^^;
それでまたもやキスバグ
0911 (4)
熱烈…合体…めり込み

そして…
うちの門番さんに新たなドラマが生まれてしまった。
メンバーはチャオさん、あつやさん、ミントちゃん、たたみでした。
先ほどのキスをしたらやはり門番さんとのちゅーは外せないでしょう。うんうん。
まずは右の門番さん。ちゃとさんというものがありながらこいつはなんてハレンチな…
ミントちゃんが彼から離れません。
0911 (8)
くし刺しにされても1歩も動かないミントちゃん。
今夜はスコップさんの面影すら見えず、かわいい恋する女子に…
0911 (5)
ちゃとさん、ミントちゃんに続きあつやさんまでも彼の毒牙に。
だからと言ってミントちゃんが門番さんを譲れるはずもなく
0911 (13)
ここでさみしくなったかたたみさんも参戦。
0911 (11)
しかし可愛い声で門番さんをめろめろにして…軍配はミントちゃんに。
0911 (10)

さっさとあきらめたたたみとあつやさん。
あつやさんはさっさと左の門番さんに乗り換え。
こいつは…「あったかそうで素敵」とまで言ってくれているママさんを差し置き、何しとるねん?!
0911 (6)
ちなみにこいつ。左の門番はどちらでも良いみたいです。チャオさんも濃厚なのやられてました^^
0911 (7)
すごい!ゆでたまご村の関所は見えないピンクの花が舞ってるわ~
あはは!

続く…

かもしれない。

このドラマ違う視点から見たい方はこちらから
↓↓↓
愛の花王劇場!発生!!

その後、珍しい方が上陸。
ケミカル村のサンちゃん。
いつもケミカル村を守っているからお出かけはあんまりないよね。
チャオさんとあつやさんもそろってケミカルメンバーに仲間入り。
よろしくね。一緒に遊べるね♪
0911 (16)
その後ままさんとまゆたんがいらっしゃって…
0911 (18)
まゆたんはどうぶつに届け物を頼まれて、お礼に例のマスクをいただいたようです。
リセットさんにお会いする羽目になったようですが。
みなさんも気を付けてくださいね。

これ!○○ブランド^^。めるもちゃんからいただきました。
おなか注目!あはははは。
0911 (19)

あつやさんはジョニーループをしたらしい。
アイテムをいただきました。
これ、まゆたんの娘さんのまねでうちのスーパー銭湯にほしかったのぉ!にんぎょぞう^^
0911 (23)
ありがとう!
大事にするね!

うーちゃんからはたくさんお花をいただきました。
これでゆでたまご村もかなり花に覆われて来ました。
0911 (21)
ありがとうございます。
大事に育てますね。

遊んでくださった皆さん。
ありがとうございます。

また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

イヤ~ン! 写真はダメって言ったのにぃ~(笑)
もぅ~、フレンドさん達からドン引きされちゃう~ (>_<)

……………冗談です、いたってノンケです、はい (-_-)

いただいたデザで、新キャラ完成しました。
昨晩、先行公開したところ結構 好評(?)かもw
今度ご披露いたしますのでお楽しみに~ (^-^)v

昨日、早速、スコップさんの餌食になっちゃいました^^;
かなりの業師とみた!!

たたみ風「門番劇場」 いいじゃな~い!!
かなり笑わせて頂きましたよ!!
ムッシュむら村では、ままさんと仲良く
左の門番さんと仲良くさせていただきましたわ^^

また、遊びに行きますので、宜しくね~^^

浮気発覚!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

左の門番さん、、、浮気してるぅ、、、
残りものだったくせにぃ、、、
しかも、性別どうでもいいんかい、、、(笑)
ライバル達に負けないわ♪

あの後、
まゆみsanとチャオsanと最高記録達成よ♪
朝の5:40までしてました!!!

うちの村デパートに戻りました
デパートのバグやってみたいです^^

うふ♪(* ̄ー ̄)v
あつやsanとフレンドさんになれました~♪
ヤッタネ^^

チャオさんへ

おお~!
新キャラ誕生^^
それは楽しみね。
是非見せていただきます。
先行には間に会わなかったのね…ワタシ。

あつやさんへ

あは!シュガちゃん来たんだ^^
すごい技でしょ。
良い場所も見つけるし。

ままさんと左の門番さんを仲良く分け合ったの?
やるねぇ。

はーい。いつでもお待ちしてます。

Hana*ちゃんへ

そうなのよ。ゆでたまご村の左の門番さんってかなりやり手みたいよ。
ライバルに打ち勝って取り戻してちょうだいな。
そうでないとうちの村の関所の風紀が乱れて、乱れて…

ぎゃおう!そうなの?
記録達成?
太陽が黄色かったことでしょう…
たたみさんを巻き込まないでね。
箱入りおばさんだから。あはは。

デパバグかぁ。
これはあんまり知らないのよね。
誰か詳しい方いらっしゃらないかしらね?

あつやさんとフレンドになったのね…
お約束は守れたのかしら?

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
