スポンサーサイト


ペンギン村

土曜日だったか…
ちゃとさんの村が開いてたので上陸。
うーちゃんとともみさんがいらっしゃって、何して遊んでるのかと聞いたところ、ムシ投げ。
あはは。
かったん村で流行っちゃってるの?
ゴキみたいでやだけどね~

チャオさんの村にお邪魔しますと秋葉原のオタクさまがいらっしゃいました。
0914 (2)
背中もお見せしたいんですが…ちゃんとリュックを背負って細かい点まで再現されてるんです。
あつやさんとえりちゃんもいらっしゃってお話とたこで遊んだり
0914 (3)
でもゆっくりしてられないわーーー!
ケミカル村が臨時休業よ!
雨も降ってないし水遣り…
お花が増えてから初めての水遣りだわ。むりー!
開門して、あわよくば手伝っていただこう。
カモたちがやってきました。
0914 (6)
ひなちゃん、ちずちゃん、ままさんがいらっしぃました。
この日のゆでたまご村はお悩み相談室になり4人でまじめに語り合い、
ちず博士がいろいろお答えくださり、たたみはひなちゃんに泣きつき~助けて~><
かわいくてやさしくて大好きなフレンドさん!
ほんとに頼りになるわぁ!いつもありがとう^^
そして水遣りも手伝ってもらい^^
ありがとう!助かっちゃった♪
ひなちゃんがお帰りに、交代でミントちゃんがいらっしゃり、いきなり関所に直行!
0914 (7)
右の門番さんに会いに来たの?
すると…
0914 (9)
熱いチューが終わると帰ってしまった。
ほんまに右の門番さんに会いにここへ来たのか…?
恋する女子のミントちゃん

なんちゅう…

あはははは!

次に戻って来たときはスコップちゃんになってたけどね。
0914 (10)
と思ったらやっぱままさん落ちてるし。
お約束だけどね。
あんなにみんなで見張ったのに~。
0914 (11)

ひなちゃんが帰るときに今日はごくうさんの村にお邪魔すると約束したので、ちょっと遅くなったけど上陸!
待っててもらってごめんなさい。
ペンギン村…Dr.スランプあられちゃんの村みたいです。
ちなみに鳥山明さんは天才だと思います。うん。
お家の旗はすべてあられちゃんキャラで可愛かった^^画像ないけど…毎度ごめんなさい。
お部屋はすべていすやべっどを越えて奥にいかないとならない。
0914 (14)
すごい労力なんだわ。あはは。
0914 (13)
ちゅーしてね♪イスが配置されてたので
ひなちゃんと。これはうつくしいわ。
0914 (15)
次にごくうさんと。
ごめんちゃい。ひなちゃん。いよいよ略奪ね。ひなちゃんじーとみてます。
0914 (16)
でものめり込みでよろしくないわね。
0914 (17)
ごくうさんにはたくさんのアイテムとローランをいただきました。
ありがとうございます。
大事にしますね。

昨日はうっかりねてしまい、出遅れてしまった。
お誕生日のちゃとさんの村は真っ赤だった。
ご挨拶だけでもしたかったんだけど><
あぶれメンバーやっぱり集合^^
ひなちゃん、ちずちゃん、たたみでーす。
ひなりん村を開けてもらって、ちずちゃんにかわいいデザをいただきました。
いつもありがとう!とてもかわいい♪
0914 (22)
シェリーちゃんもやってきて、ハニワいただきました。ありがとね。
0914 (25)
お礼にゴキ投げつけてやった。あは。ごめん。
0914 (26)
ここでもちずちゃんが何故か理由もなく突然はまる。
まぁお約束ですけどね^^
さすがよ。
しかし決してたたみじゃないよ。タネもってないよ!

昨日またまいごが発生してままさんとこに連れて行って、ハニワいただきました。
ままさんのパパありがとうございます!

遊んでくださった方。
ありがとうございます。

みなさんのおかげでいろんなアイテムがそろってコンプ完了も出てきました。
化石から始まって絵画、まいごちゃん、ジョニー、どれも自分だけでは絶対無理!だった。
まちもりをはじめて5か月…早いのかどうかはわかんないですが、おい森のときはこんなに集めれてなったはず。
これもフレンドさんのおかげです。
まだハニワとか目玉とかキツネ商品とかローランとか。あラコスケもまだだったわ…
普通のアイテムとか服とか…まだまだかぁ。
でも少し一段落なのかなぁ。
全速で走ってたみたい。
ブログもこんなのおもろいのか?って思うほど勝手目線で書いてて、催促ばかり…
でも見てくださる方もいらっしゃるみたいで励みになります。
もうちょっと協力してくださいね!
お返しは返せるものがないので…いっぱい遊ぶということで!許してね。寝不足でもがんばる!
何かあれば言ってくださいませ。
飛んで行ってお返しを。あはは。

改めて、みなさんありがとう。多謝!多謝!
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ちずさんはいつもチョロチョロしてるから
いけるかも!って思ったら、はまってくれたv(≧∇≦)v

たたみ師匠のゴキ飛ばしの技、
ひなも身につけました♪今度お披露目します(*’▽’)

ブログ楽しいよ♪
これからも続けてね(=^0^=)/

ひなひなちゃんへ

こんばんは^^
ひなちゃんの作戦勝ちやね!
ちずちゃんはサービスがいいから。あはは。

え?!師匠って…まちもりでは初めて言われちゃったわ。きゃー>▽<
師匠に師匠って言われるなんて…はずいわ。
是非。腕前を見せていただくわ♪

ありがとう。
頑張って続けてみるね。

こんばんは~

おお、ケミカル村臨時休業の日は、水遣り要員召集の開門だったのね!
全く気づかずお手伝いしなかった ( ̄□ ̄;)ガビーン
ごめんちゃい。

ひなちゃん、きれいに写真が撮れるように、邪魔な帽子を拾ってるのね、そうなのね ヽ(`Д´)ノムキー

ブログ面白いよ~
これからも続けてねe-343

ちずちゃんへ

水遣りはいいのよ~
ちずちゃんはいろいろ聞いてくれたから^^

さすがひなちゃん。
しかしそれに乗ってしまうちずちゃん…
たたみはどちらも応援するよ。あはは。

ありがとう。
もうちょっと頑張るね!

素晴らしい♪

先日も遅くまで付き合ってもらって
ありがとうございました^^

たたみsanと私
確か、街森生活1ヶ月の違いじゃなかったかしら?
もう、そんなにコンプしたなんて~(*^▽^*)
おめでとう!!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

私は、
ようやく昨日、化石をコンプしました♪
たまたま持っていったのが大当たり!!!
=^-^=うふっ♪

全速力で走ってたネ
ブログも通信でも、楽しませてもらってるヨ♪
週末には会えるかな?
なんだか気になってます(/□≦、)エーン!!

Hana*ちゃんへ

いえいえいつもこちらこそありがとうございます!

コンプと言ってもまだまだよ~!
一部です。
みなさんのおかげ(m__m)
ままさんのも協力するから言ってね♪
ごくうさんにキツネやら目玉をいただいたので、おさわりして頂戴ね^^

化石コンプおめでとう!
すごいじゃない。
私は後半もらい物ばっかだったよ。
化石の最後はままさんが締めてくれたっけね。

うん。走りすぎてちょっと疲れたかも。
こちらこそいつも遊んでもらってありがとう♪
週末には夜更かしできるかな。
ありがとう。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
