スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

今日はサブキャラなおちゃんをご紹介。
はじめは娘のキャラだったんですが、全く遊ばないので(たたみさんがWiiを占領してるってこともあるが…)たたみの荷物持ちと一部フレンドのお相手としてご活躍中。
そんななおちゃん
実は今日がお誕生日で^^
今朝はむちゃ早く目が覚めたので、ちょっと交配チェックなんぞに起動してみた。
0915 (4)
まちもりでは誕生日は初めてだったので、どんなふうになるのかとても楽しみだった。
こうやっていきなりどうぶつがお家の前で待ってるんだ^^
0915 (9)
バースデーケーキ♪
プレートに名前があればなおいい仕事ね。にん○んどーさん。はは。
どうぶつからもお手紙が>▽<
0915 (5)
ほんと。うちの娘にピッタリな内容だわ^^;
自分キャラではないけどとてもうれしいものね。
たたみのときはどのどうぶつがケーキ持ってきてくれるのかしら?
とても楽しみ。

村を1周すると
0915 (7)
おお~2本目なったわ♪
0915 (8)
交配がたった1マスの隙間に咲いてる~^^
交配花って隙間とか崖下とかによく咲くよね。
狭いとこ好き?あはは。

たたみのほうでは
街に行ってくつみがきを久しぶりにしてみた。
0914 (19)
ピンク…

こいつが引っ越ししてきて、かなりブルーなたたみです。
0915 (2)
話しかけなきゃ、引っ越しもしてくれないって聞いたから…><
0915 (3)
うーん。話したら見た目よりかわいいの?
もう泣きたい><

最後にみなさま!ほんとにありがとう!
0915 (1)
スポンサーサイト

コメント

ふふふ…

うちのたもつもあげようか?( ̄ー+ ̄)

ひなちゃんへ

いじわる~><

後輩をいぢめて…
膝を抱えて泣いちゃうから。

ふふふ…

良かったら、うちのダンベルもあげようか? pppv-8

ふっふっふっ・・・・

といいたいけど、
あげるキャラがないwww

てか、あげないよ~www

名画コンプおめでと~♪

初登場なおchan♪

今日も、真昼間から有難うございました♪
雪景色は最高だったねぇ~(*^▽^*)

あっ!
続けなきゃ、、、

ふふふ…
うちの、、、ありゃ、私もなんもないわ(><*)

名画コンプおめでとう!!!!
すごいわ、すごいわ~^^

なおchan初登場じゃないの~♪
誕生日なのですネ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪

うーちゃんへ

いぢわるな先輩がまたひとり増えた…

不幸な後輩は膝を抱えて泣いちゃう><

よっしーさんへ

くれないの?
ここにもいぢわるな先輩が…

名画!協力感謝よ!ありがとう!おかげだよ!

 むふふ…

 ウチの くるぶし君、あげよっか~!?
 でも、おきにだから あ~げないっ!(笑)

 絵画コンプ、おめでとう!
 またなにか お力になれる事あったら
 遠慮なくいってね~ (o^-')b

Hana*ちゃんへ

粉雪とイルミネーション素敵だったね♪
夏もいいけど冬もいいね~
お昼はありがとう!
明日UPするね!

こっちはいぢわるなライバルね。
膝を抱えて泣くよ。

名画ありがとう!皆様のおかげです。

そそ、ありがとう!
うちの娘今日誕生日。でもケーキ買えてなくて外食したーー^^
高くついちゃった^^;

チャオさんへ

ここにもまたひとりいぢわるな先輩が…
後輩はかわいがってあげなくちゃいけないでしょ><
くれないなら言わんといて!
もう泣く!(笑)

絵画!ありがとうございました。
おかげです。
はい。遠慮なく。厚かましく。よろしくお願いします。

うちにもかつておったでぇ~
『たもつ』!!
イヤでイヤでしゃべりかけへんかったから
めっちゃ長い事おったわ!
名前すら長い事知らんかったわ(笑)
嫌いなキャラほどなかなか引越しするって
ゆうてくれへん気がする・・・

娘ちゃんHappy Birthdayv-238

こんばんは~

なおちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
時々元気な足音聞いてます♪

たもつはうちも実は前にいたんだ。
初期住人だったんだけど、なかなか引っ越さず、そのうちにゴリラが3匹になっちゃって、仲良く3匹で集まってるのを遠くから眺めてたわ (´・ω・`)
でも、スルメみたいに噛めば噛むほど味が出てくるタイプだから、話しかけてるうちに情がわいて、手放したくなくなるほど愛おしくなっちゃうかもよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名画コンプおめでとう!!!

まゆみさんへ

おお~♪
まゆたんこっちでコメントは初めてねv-238
ありがとう!
まゆたんとこにもいたのか…
もうね。引っ越してくるやつみんなうれしくないやつばっかで、今回「たもつ」…
もう限界><
でも引越しさせたい…

ありがとう!
娘…生意気^^;

ちずちゃんへ

なおちゃん、ありがとうございます。
そそ、夜起きてるのはあいつと私だけなのよ。
男は早く寝てんの^^;

たもつってどの村にも行ってるのね~
ゴリラ3匹…今ゆでたまごも2匹目><
確かに情はわくかも。
だってうずめも情わいて引っ越しさせられなくなっちゃったもん。

名画、ありがとう!
ちずちゃんにもかなり協力してもらったよね。
おかげだよ!
ありがとう♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。