

カントリー村の冬

アンちゃんの村にお邪魔しました。
アンちゃんの村は師走。12月29日だった。
12月なんて想像もできないわぁ。すごいわヾ(@^▽^@)ノ
ままさんとはじめましてのりおさんがいらっしゃいました。
0916 (12)
このイルミネーションは1月3日、4日の6時までらしい。
粉雪も舞って素敵ねぇ^^
0916 (21)
もっと針葉樹を植えたらいい!ってことで早速植えちゃってました。
こんなにかわいいいのにちゃんと雪が乗ってるのね。ふふふ。
小さくなったゆきだるま。
溶けちゃったらしい。でもちゃんと話してくれた。
0916 (20)
確かに…
ちいさいけどまぁまぁのルックスだわ。
0916 (19)
お披露目しようにも動けないのよね。
でも動いたらおもろいかも。

粉雪舞うロマンチックな風車に登りました。
0916 (16)
アンちゃんの顔が半分隠れちゃった。でもほかの画像もそんなんで、これが一番よかったの。
ゆでたまご村は風車じゃないしちょっと新鮮。
風車のぼりは久しぶりだし!

冬もとっても素敵!
春は夏が待ち遠しかったけど、今は冬が楽しみだなぁ。
アンちゃん、ままさん、りおさん ありがとうございました。
アンちゃんクリスマス家具ありがとう!
また遊んでくださいね。


ゆでたまご村は少しずつ緑化が進んでいるみたいです。
0916(22).jpg
緑化しやすいところとそうでないところがあるって聞いてたけどホントね。
上の画像は結構緑化してきてるみたいだけど、下の方はゆっくり。
こちらは玄関前で一番最初にチューリップを植えたんだけど、いまいちだもの。
0916(23).jpg
はやく歩くとわさわさ音がするようにならないかしらね。
9月に入って雨が多い。
今のうちに空いてる場所にも花を敷き詰めなければいけないかな…?
冬に間に合うかな…

コメント

UPに感謝♪

昨日、お昼の通信ではありがとうございました
ブログUP('-'*)アリガト♪

ホント雪景色キレイやわぁ~
私も楽しみで仕方がない(*^▽^*)

この日の夜、開門したんだぁ^^
ミントchanとひなchanとちずchanと
灯台登り&デパートバグやりましたっ!!!

その後、
まゆみsanとこにも行って
3時までしてたわ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

開門した日は、平日でもメールしたほうがいい?
それとも、週末限定かなぁ?

Hana*ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
きれいだったわ。
今度はオーロラも見たいわ。

開門したんだね。11時のときは開門がなかったから昨日も寝ちゃった^^;
灯台のぼり。デパバグはうまくいったのかな?
今度は教えてもらえるかな?

3時・・・
ままさん若いわぁ~。あはは。

うーん。ありがとう。
平日でおそい開門はきついかも。11時までに開けれそうなら知らせていただければ嬉しい。
週末はゆっくりできると思うけど^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
