

デパバグ

キツネのお店に行きますと
なんと!
今までにはなく素晴らしいラインナップ!

しかも!

絵画もモノホン♪
どうなってるんだ?!
0917 (2)

たぬきの店では
0918 (1)
きゃー!銀のパチンコだけまだ持ってなかったのぉ!
どうした?ゆでたまご村。
何かあるのか?

めるもちゃんの村にお邪魔しました。
シュガーちゃんとのりべえさんがいらっしゃいました。
のりべえさんに例のオタクな衣装を着てもらうべくエイブルへ。
0918 (2)
メタボ!
0918 (5)
バンダナに合わせればいいわよ♪とファッションリーダーのめるもちゃんのお言葉に、
さっとバンダナが出ちゃうところは、さすがね!のりべえさん♪

めるもちゃん、のりべえさん、シュガーちゃん ありがとうございました。
めるもちゃんお花ありがとう!

その後ままさんと約束があったので、ままさんの村へ。
ひなちゃんがいらっしゃいました。
久しぶりにお部屋を見たりなんかして…
0918 (6)
デパートバグしましょうということでいざー!
デパートの壁に入るバグです^^
おお~一番乗りで入ったわ♪
この時点では下からの二人にはたたみが見えないようです。
2階に上がっても見えないということ。
0918 (10)
この位置なら下からも見えるみたい♪
おぱ○んつを見られてしまった。お嫁にいけない><
0918 (11)
急ににわかに入ろうと燃える2人。
2人とも入れるんかな~?
0918 (14)
おお~
0918 (17)
何でかわからんけど、3人とも入れた。
1人も残らないっていうのは良いわ。
0918 (19)
全員が入れたので暗闇でもごきげーん♪
あとは…
おひするしかないのでおひらき。

ままさん、ひなちゃん ありがとうございます。

サンちゃんからもいつもお花を根こそぎいただいて感謝♪
0917 (1)
ありがとうございます。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。
また遊んでくださいね♪


コメント

ままさんと一緒にすっぽり入っちゃったのはビックリ♪

全員で入れて面白かったね~。
また遊んでねe-343

ひなひなちゃんへ

すごいうまいことできたんだ。
やり方覚えてる?
ほんまみんなが入れて良かったよ。
楽しさも倍増♪

こちらこそ~また遊んでね♪

うわっ、たたみさんアップ早い!
前の記事の書き込み間に合わんかった (TωT)

この前はありがとう♪
かくれんぼ楽しかったね!
コジローさんの意外な特技も知っちゃったし^^

デパートのバグできたんだ!
この前やったときはよく分からなくて・・・
今度教えてねe-266

アメーバのほうにもメールしたので、
あっちのほうも見といてね (^-^)/

ちずちゃんへ

はやいっしょ♪
こちらこそありがとう!
楽しかったね。
またやろうね!
デパバグは何かわかんないけどできたよ。
また今度…といってもデパートの村しかあかんわぁ。
しかも空いてる時間^^;
ままさんとこしかないかな。

アメーバー見たよ。
完了したから。
これからもよろしくね!

大成功♪

昨日は、ご来村ありがとうございました♪
デパートバグにも付き合ってもらって
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大成功だったねぇ!!!
3人全員が入るなんて奇跡っ
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

きつねのお店♪
あつやsanのお気に入りが並んでる
=^-^=うふっ♪

ぎんのパチンコGetしたんだぁ♪
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

Hana*ちゃんへ

先日はお邪魔しました。
ありがとうございました。
デパバグうまくいって良かったわぁ^^

あつやさんのお気に入りって「はりこのとら」?
あは。

やっと並んでくれちゃった。銀のパチンコ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
