

まいごちゃん母&ぎんのすこっぷ

地下ができて、必死で村に寄付して、橋の建設のアンケートにこじつけたようです。やれやれ。
息子も必死でローン返済に励んで、あと4万ベルで最終形だというので、4万ベルを気前よくあげました。(こづかい)
灯台まで走っちゃうつもり!がんばるぞ!

さて、通信です。
21日息子が早く寝たので開門してみました。
Aqua村のmintちゃん来てくれました。うれしいな。
0524 (1)
まだ何もない村だからはずかしいのだけど、来てくれてありがとう。
0524 (2)
mintちゃん服も顔もかわいい♪

そして・・・22日まいごちゃん母が!!
週の半ばにきらきら村の☆さんとこに行ったときにみたいで・・・
0524 (4)
夜☆さんが来てくれたのだけど、なぜかお母さんがいなくて。
☆さん曰く時間操作してるからまいごちゃんは空間のハザマに行ってしまった・・・(泣)
それで、何と!!今日また稼動したらまいごちゃん母がいるのよね~。
今度は会わせられるかな。
そして☆さんがせっかく来てくれた画像は撮れなかった(汗)
☆さん、ありがとう!


そして日曜日の夜。
何気に街へ
・・・工事現場のトンネルの電気がついてる!

中に中に急いで急いで
話しかけたら、めちゃ迷惑そう。
0524 (6)
0524 (8)
しかしリセットさんってDSでは結構良く怒られたのよね。
よくフリーズとかして。
その後、息子にも銀のスコップをと思い、あわてて息子になりすまし街へ行ってはみたけど、入れませんでした。
何か条件があるのかしらん?





コメント

21日はありがとうございました。

DSの頃はフリーズとかはありませんでしたけど
寝ながらおい森やってた頃は
時々電源入れたまま寝落ちして
電池切れでリセットさんに怒られた事が何度かありました^^;

街森では電池切れなんて事は無いので寝落ちしてもリセットさんに怒られる事は無いですが・・・
フリーズだけは避けられませんよね。

また、遊んで下さい^^

サンタイトさんへ

こちらこそ♪ありがとうございます。
街森では秘密基地だけなんやね。
ほんとフリーズは避けられない・・・。
Wiiは大丈夫そうだけどね。
また是非遊んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
