スポンサーサイト


月見で一杯♪

ちずちゃんの村にお邪魔しました。
シェリーちゃん、まゆみさんがご一緒です。
シェリーちゃんは途中でお帰りになって、入れ替わりにひなちゃんがいらっしゃりました。
今月は開放強化月間と言っておきながら、開門見たんは2回くらいちゃうやろか?
もう今月も後半に入ったよ。
毎日行くから毎日開放してよ!あははは。ほんと行くから♪
ちずちゃんの村はハンパなくきれい^^
デザは絶品だし、いつ来ても感動する。
この村見たらゆでたまご村の整備をしたくなくなる。
ここまできれいにできないから、てきとーでいいやって思っちゃう。あはは。

赤カブ畑にクローバーもきれいに並んで。
0923 (1)
食糧には困らん村♪
満月を見ながらまずお茶でもして^^
0923 (3)
満月をバックに風車のぼり。
ちずちゃんとこで登ったのは初めてだよ。
0923 (6)
うふふ。
0923 (5)
村長さんにお団子もいただいたし^^
0923 (2)
お部屋はお月見仕様になってました。
すてき♪
0923 (8)
宴会が始まったよ。
0923 (9)
ちずちゃんのセンスには脱帽よ♪
ほんとすてき^^

ちずちゃん、まゆみさん、シェリーちゃん、ひなちゃん ありがとうございました。
楽しかったです♪

その後、ひなちゃんがAqua村開いてると教えてくれたのでみんな参戦するためにおひらきに。
昨日はAqua村のゲリラ解放!突然のつぶやきのお知らせでみんないそいそだったから!
シュガーちゃん!ほんとにみんなをワクワクさせるのが上手ね♪
Aqua村満員…入れない。
粘ること20分。入れたー!
ちあさんとひなちゃんも参戦してました。
0923 (11)
罠を恐れてたのだけど…
昨日はイレギュラーなので静かなAqua村。
すんなりムギのタバをいただけて感激です♪
0923 (10)
今日も行くわよ♪

ミントちゃんありがとうございます。

その後、まゆみさんの村へ。
シェリーちゃんとちずちゃんがいらっしゃいました。
ちずちゃんのお姿^^ぷぷぷ。
マツコ~
まゆみたんも!
あははははは!
おもろすぎ。
いつもかわいいちずちゃんが~。イメージが違うよ!あはははははは。
0923 (16)
今日からたたみも変身よ♪
まゆたんの娘さんのスーパー銭湯!
たたみのお手本!
いつ見ても良いね♪
ううう。プールがない(泣)誰かおさわりさせてください。
0923 (18)
マーライオンも1個しかない…
誰か…(催促)


遊んでくださった皆さん ありがとうございます。
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

これが噂のマツコ!?!?
ぎゃぁ~~~~皆でマツコするの?
私も仲間にいれて~~~♪

昨日は、遅くにごめんなさい...
うん、遊びすぎだね
少し控えます(/□≦、)エーン!!
心配してくれてありがとう^^

ええ~!!マツコ2人!!
私のmiiは旦那が作った私の顔やっちゅうねん(笑)
マツコにされても~てるやん!!

ちずちゃんの村、ホンマにきれいやったなあ!
なにもかもパーフェクト!!スゴイ!!

みんなでマツコ めっちゃ楽しみやわあ~

Hana*ちゃんへ

ふふふ。
マツコ。
いいだろーう!
仲間に入りたんなら1億ベル持ってきな♪

いえいえ、こちらこそ遅くまでありがとうございます。
家族のこと考えて遊べば大丈夫♪

また遊びましょ♪

まゆみさんへ

ええ~!!マツコ2人!!じゃなかったん?
てっきりそうかと…失礼いたした。あははは。

ちずちゃんやろ。
ホンマあの子は…
ここで書いたら見て天狗になるかも知らんけどおもろいしセンスあるしやさしいし完璧やわ。

みんなでマツコ!ホンマ楽しみやねぇ^^

プールとマーライオンですね~e-508
りょぉかぁ~~ぃv-221
用意しておきますねe-266

うーちゃんへ

うわーい!助かりまーす♪
またお伺いに参ります。

ほんとに何でも出てくるのね^^
ありがとう!

昨日は来てくれてありがとう!
なんだか過分なお言葉ありがとう。
何も出てきませんがっ ∑(゚Д゚)

ゲリラ開門を知らずに生首で宴会してる図が間抜けだわ・・・
たまに意気込んで開けたら中途半端に終わっちゃって、ほんとにゴメンね (TωT)
また開けます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

マツコ送っといた♪
マツコ祭りしようね!!

p.s. >おもろいしセンスあるしやさしいし完璧やわ。
えっ、聞こえない!
もっと大きな声で言うて!!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハー

ちずちゃんへ

こちらこそ素敵な月見だったわぁ。
ありがとう!
ホンマ間抜けなワタシたち^^;
ピース村、開けてね♪毎日行くから。あははは。

マツコありがとう!
届いてた。
今夜…
むふふ。

P.S. に関しては空耳よ。空耳!
天狗になっちゃう。あはは。

たたみcいつも、ありがとう~~^^

うちにもマツコ来た~~あはは!!
ちずc ありがとv
マツコ祭り、、、着る服も考えなくちゃ!!

いつも 可愛いちずcが マツコでお腹つっかえて
椅子にも座れてなかったね><www

また、遊ぼうね~~^^

シェリーちゃんへ

こちらこそ、いつもありがと~~^^

ふふふ。
マツコ来たのね。
服は魔女の服に決まりよ♪

ちずちゃんって…おもろすぎ!

うん。また遊ぼうね♪
お昼も^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
