

ジョニー

マリオッティさんの村が開いてたのでお邪魔しました。
ラフレシア~元気だ!
0925 (1)
マリオッティさんの村は現在、ヤシの木村♪
少し稼がせていただき、ゆでたまご村に移動。
ちゃとさんがいらっしゃいました♪
0925 (3)
仲よくチョゴリを着て^^
マリオッティさんはお帰りに。お見送りしたまま永遠に長話を…
0925 (4)
喫茶店状態でした^^
楽しかったです。
マリオッティさん、ちゃとさん ありがとうございました。

まっちさんの村にお邪魔しました。
ままさんがいらっしゃいました♪
まっちさんの村でもラフレシア咲いたらしい!すごーい^^おめでとう!
0925 (18)
ラフレシアの上に乗せてもらったんだけど…
乗れてないわね^^;
まっちさんの村では現在ジョニーを撃ち落としてそのままにしているそう。
撃ち落としたことないままさんやたたみに部品を探して渡していいよ~と泣けること言ってくれちゃって。
もう!俄然張り切る、ままさんとたたみ!
ところがこっそりおちるたたみ。黙っておこう…(すいません。マツコになってしまってます。あはは。)
0925 (8)
おおお!発見!
家の後ろだ!
0925 (9)
早速部品を持ってジョニーを起こしに!
0925 (13)
なかなか起きない。けっこうしぶとい。
0925 (14)
やっと起きた。おお!そうなんだ!
お礼にまじないのかめんをいただきました。
持っていたのでままさんにもらっていただきました。

まっちさん、とてもいい経験でした^^
ありがとう!
ままさん遊んでくれてありがとう♪


すごーく行きたかったスライム村♪
やっと入れた^^
チャオさん、えりちゃんがいらっしゃいました。
挨拶もそこそこに…
マツコに変身して
さぁ、やるよ!
0925 (22) 0925 (20)
やっぱこれでしょ。斧ロシアン♪
みなさん強気!
0925 (25)
1回目はえりちゃんが~
0925 (27)
罰ゲームは変装だった!
あっはははははは。
いいねー。
0925 (28)
2回目やっちまった><
罰ゲームは変装!
どうだ?!
0925 (29)
むちゃうけてるし。
あはははははは。
ほんとはベルも払わなくちゃいけないんだけど、中途半端で帰ってしまいごめんなさい。
近いうちに埋め合わせをーーーー参上しますね♪
あつやさん、チャオさん、えりちゃん ありがとうございました。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。
また遊んでね♪


コメント

昨日はお疲れさ~ん^^

マツコDX、はっきり言って強すぎだべ!?
罰ゲームのコスプレがマトモに見えちゃうよ(笑)

マツコ大増殖な予感…(汗)

チャオさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございます。

ちょっと強烈か。
むちゃ笑えるもん。

うふふ。マツコ募集中♪

こんばんわ!

先日はありがとうございましたー^^
毎日街森生活が充実している様子が伝わってきます♪

また、タイミングが会いましたら、ぜひ遊んでくださいねw
そして、アイテムありがとうございましたwv-254

この日は、即効で帰ってしまってゴメンねぇ
少しの間だったけど、楽しかった♪

ジョニー初めてみたし
ラフレシア見たのも初めてだった(*^▽^*)

たーchan落ちてたの???
こっそり、落ちるなんて(#`皿´) ムキーーーー!
あはは

今度、また
ラフレシアに一緒に登らせてもらおうね^^

マティさんへ

こちらこそお邪魔しました。
ありがとうございます。
そうなんですよ。楽しく遊んでいるんです♪

アイテムは…お役にたてて良かったです。
是非また遊んでくださいね。

Hana*ちゃんへ

いえいえ、忙しいところありがとうね。

ジョニー見るの初めてだっけ?
今度は部品先に見つけてね♪

うふふ。
よその村で落ちるときはこっそりなのよ。
たまに落ちてんのよ。あはは。

そうね。ラフレシアには乗せていただかないと。
まっちさん、いろんなこと知ってるね。
また遊ぼうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は来てくれてありがとう♪
部品がなかなか見つけられず、必死に探してたのに
あっさり見つけたとは・・・。
それにしても、タネがそこに埋めてあったの気付かんかったよw
今度はみんなでラフに乗ろうね~。
実際ハエがすごいから、
ラフの強烈な臭い持って帰っておくれwww

まっちさんへ

こちらこそお邪魔しました。
ありがとう!
そうなんだね。部品見つからなかったんだ…うふ♪
ほんまに~!落ちてもうたわ><

うんうん。ラフに乗りたい!
まっちさんにしか乗せられへんからたのむで!
楽しみにしてる♪
げ!臭いはいらーん><
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
