

sucre村

この子が引っ越してきました。
最近の傾向ではHITと言えるかもしれない…
ここでそう言わなければいけない苦しい胸の内ですが…^^;
0930 (11)
ねこー!
まっちさん!ねこが来たよー^^

街へ行ってきました!
きつねのお店では黒い日本刀が。かっこえー!
0930 (12)
うわー!激たかっ!
ベル足りないし…
ここで右も白い日本刀だったらめちゃかっこよかったのに。
でもあっちは73600ベル!!!ベルおろしに行かなきゃ( ̄ー ̄;
名画は偽物でした~
きつねめ~

展示室はごくうさんとこだ
0930 (13)
展示室でもイスを伝って奥に行かなきゃなんないのね(^▽^;)
0930 (14)
おパ○ツが…
はしたないわね。

村に帰ると掲示板には
0930 (16)
ゆでたまご村では初めての流星群だ♪
わくわく~


昨日はちあさんのsucre村にお邪魔しました。
村は復興中みたいで木も花も少なめ。
初上陸です♪
シュガーちゃんとはじめましてのりんごさんがいらっしゃいました。
0930 (3)
スコップちゃんがいるので緊迫した雰囲気か?と思いきやなごやかな雰囲気。
みんな注意しないでいいの?
ん?
0930 (4)
シュガちゃんがはじめ見せびらかそうとしたときは「おお~なんだ?なんだ?」思ったけど、なぜカオオカバマダラごときを見せびらかし・・・
かなり和やか^^

と思いきや。。。そんなわけないか!あはははは。

りんごさん1発目!看板の後ろは危ないのよ。
0930 (1)
リンゴさん2発目
0930 (6)
ちあちゃんも!
0930 (5)

お家を見せていただくと
0930 (2)
こんな風にいたずらばっかしちゃって!!!
階段を何往復もさせられちゃった^^;やせたかしら?
ちあちゃんもシュガーちゃんとバグっちゃってるぅ~。

登れる風車があったので
0930 (7)
雲一つない青い空で素敵な風車のぼりでした♪
0930 (8)

ちあちゃん、シュガーちゃん、りんごさん ありがとうございました。

その後、ごくうさんの村があいてたので突撃!
ひなちゃんがいらっしゃいました。
ごくうさんもひなちゃんもひさしぶりー!
会いたかったわぁ。あはははは。
たぬきの新たなめだまのアイテムおいててくれてありがとーo(^▽^)o
今夜のごくうさんはアラビアンナイト風でした。
0930 (9)
3DのDSのお話をたっぷりして。
発売されたらまちもりはどうなるのだろう?
かなり心配なたたみさんです。
たたみさんは多分買っちゃかも。うん。買うだろうな。
でもハマれるかはかなり微妙。
DSは画面が小さいしタッチペンだし、肩こっちゃう。
おい森もそれでハマれなかった。
発売当初から買って、Wi-Fi通信もやったけど、毎晩誘われてもたまーにしか通信しないくらいだったもの。
今とは大違い^^;
みんなどうするの?教えて!
まちもりやめちゃうの?
そうなったら…どうやって生きて行こう…ヽ(*'0'*)ツ

ごくうさん、ひなちゃん ありがとうございました。
0930 (10)

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。
また遊んでね♪

コメント

流星群はいかがでしたか?

私は初めて見た時は感動して
しばらくぼ~っと見てました☆彡
音も素敵ですよね♪

最近私的な事で忙しく
通信で思うように遊べていませんが
ちあさんのイベントには
参加したいと思っていますので
お会いできたらいいですね(^^)

こんばんは~^^

日本刀ですか?
引き出物で ご用意させて頂きます

( ̄ー ̄)ニヤ~

たたみさ~~~ん♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

私は、3D買うのはまだまだ先かなぁ、、、
安くなるまで待つと思うし、、、
Wiiで、ずっと一緒に遊んでてネ!!!

たたみsanに出入り禁止されても
行くから~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

おぉ! 題名が「sucre村」って
嬉しいですね(*^^)v

ありがとうございます!

しゅがちゃんは、いたずらばかり
しますよねーw

また、遊んでください☆*

たかきち♪さんへ

昨日は開門してのだけど、誰も流星群は見てなかったみたい^^;
音もあるからちょっと感動しちゃいました♪

そうなんだ。
忙しいのね。
たかきちさんとはちあさんとこのイベントでもお会いできるかもしれないけど、お昼にでもお会いできるかなーと楽しみにしてるんです。

なおさんへ

え?
結婚式は終わったんじゃ~?

引き出物がそれじゃ…
お祝いはなんぼ包まなくちゃいけないのかしら…ひぇーーー(@Д@;



Hana*ちゃんへ

そうなのね。
まちもりする人がいなくなったら泣いちゃうね。
ままさんは確保ね(*^▽^*)

出入り禁止は…
開門で許すわ♪
いつでも遊びに行けるように開けててねo(^▽^)o

知愛*ちゃんへ

うふ。初上陸だもの♪
先日はお邪魔させていただき、ありがとうございます。

シュガーちゃんはね…
楽しませようとしてくれているのよね♪

こちらこそ、またよろしくね(*^▽^*)

おお~ショコラ来たのね。
うちには、まだ来たことないから
候補には入れてあるわよw
ホント、3DSが発売されると、
この街森はどうなっちゃうのかしら><
また森人口減っちゃうのかな・・・。

よっしーさんへ

そうなんだ!
ショコラ、よっしーさんとこはまだなのね。
ストックとしてうちに置いとくよ?

よっしーさんはまちもりどうするの?
残る仲間になってくださるの?
むちゃ不安なたたみさんなのよ><
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
