スポンサーサイト


流星群ですが何か?

ゆでたまご村が初の流星群だったんで、開門なんかしてみちゃったけど…
誰も流星なんか見てないし^^;あははは。
はじめのメンバーがあつやさん、めるもちゃん、ミントちゃんとくれば…ねぇ。
はじめの餌食はどうやらめるもちゃんだったようですが、こっそり落ちちゃったみたいで闇に。むふ。
次はあつやさん。マツコで落ち!
1002 (1)
もちミントちゃんには負けます。
たたみさんもかるーく落とされちゃって。
しかもまたも確認されて。
1002 (2)
流星群どころではない状況を作りはったこのお方…
1002 (7)
のんきに釣りなんてするなーーー!あはは。
この日…なんと!めるもちゃんがミントちゃんを落としたんですが、画像がなーい!
めるもちゃんにWiiに画像を送ってもらったんだけど、どうやってSDに保存するの?
誰か教えて~

流星群はどこいったんだ?

その後、あつやさんとめるもちゃんがお帰りに。
帰る際もお約束のいたずらは忘れません。あつやさん、関所に入れないし^^;
1002 (9)
病み上がりで早く帰りたいのにねぇ。
入れ替わりにまゆみさんとままさんがいらっしゃいました。
まぁ、ままさんがくればこれまた流星どころではないわね…
1002 (13)
すぐに落ちてくれる。ほんとにサービス満点なんだから!
1002 (15)
お情けな流星群鑑賞をして
1002 (14)
ゆでたまご村の初めての流星群の夜は更けてった。

おしまい。あはははは。

あつやさん、めるもちゃん、ミントちゃん、まゆみさん、ままさん、ご挨拶に来てくださったともみさん、ゆでたまご村の流星群鑑賞にお越しくださってありがとうございました。


あははははは。

また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

この日は長々とお邪魔しました♪

スコップ職人見習いのマサイが操作したがっていたのですが・・・
やはり、マサイにリモコン渡すべきでは無かったですねw
穴を埋める場所も定番の場所で簡単にタネ発見されてましたし
挙句の果てには落ちてましたからね。
マサイにはもっと上達してから渡すべきだと言う事が良くわかりました。









マサイよ。。。。。。。。









まだまだ修行が足りんなw

流星群を鑑賞しに行ったはずが、
落とし穴に落とされに行った私です・・・^^

やっぱり、ゆでたまご村に行ったら
一度は落ちるハズ・・・と思っていましたが、
あんなに早々と・・・ ちっ!!!(笑)

また今度、ゆっくり遊んでくださいね^^


流星群キレイだったよぉ~(*^▽^*)
開門してくれてありがとう♪

私も昨日あつやsanのマツコ見たよ~~~!!!
マツコクラブ入会だねぇ
オノロシアンで初罰ゲームを受けました( p_q)エ-ン
あ~んど、あつやsanに落とされましたぁ

めるもchan落ちたの?
\( ~∇~)/ エーーーッ!!見たかったー♪

サンタイトちゃんへ

いえいえ。ご来村ありがとうございます。

うふ。マサイだったのね。
それで不覚にもめるもちゃんにやられたと…
それじゃあほんとにマサイに修業してもらわないと。
でもマサイのスコップさばきも捨てたもんじゃなかったわ♪

楽しかった。またご来村待ってマース^^

あつやさんへ

流星群はどこに行ったのやら?の流星群鑑賞会でしたな。わはは。
落とし穴大会の間違いじゃないだろうか…

はい。うちの村かなりの確率で落ちる可能性大です。
なんでかな?落とし穴のタネさえ関所に預けっぱなしのずさんなたたみさんなのにね。
うふ。
懲りずにまた遊んでね♪

Hana*ちゃんへ

いえいえ。ご来村ありがとうございます。
えーー?ほんとに流星見てた?
落ちてたじゃん!

あつやさんはすでに入会しとる!
あつやさんオノロシ結構強いのよ。
弱気ってわけじゃないのにね。
惚れちゃうわ。

ここだけの話めるもちゃんは昨日2回落ちてます。あはは。

ミントちゃんが落ちたんですか!!

それはそれは・・・
見たかったです\(◎o◎)/!

昨日はイベントすれ違いで残念でした(><)
10月後半にはお昼開門もしたいと思っていますので
見捨てずにお待ちいただければ嬉しいです(^^)

それにしてもスコップ職人に弟子がいたとは。
マサイさん覚えておきますね( ..)φメモメモ

たかきち♪さんへ

ミントちゃんが落ちるのはレアなんですよ♪
わたしも過去2回しかお目にかかってません。
1回はこのブログの過去の記事に画像あります。
6/27の記事です…
秘密ですよ…むふ♪

落ちたのはマサイの仕業らしいです^^;
マサイは只今修業中らしいです。

昨日は…
そうなんですね。
微妙に時間がすれ違いですね…
是非お昼に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
