

風車

月曜からいろいろいっぱいありました。

月曜日~木曜日
0527 (2)
グレース来たんで、ファッションチェックしてもらうことに。
しかし、けちょんけちょん(汗)

0527 (12)
鳩の巣ではバスの運ちゃんが・・・哀愁漂ってました。

そしてなぜかうれしくないな~
0527 (13)
配線の接触が悪かったみたいでブチっと切れました。
ここでは会いたくない人やな。
1時間返してくれ~!!!



そして通信
Aqua村のミントちゃんのところが空いてたのでお伺い^^
ちずさんとひなひなさんとお友達になりました。
ここで風車に上ったんですが・・・たたみさんむちゃどんくさくて、のぼれない。
おまけに走ってデザインははがすし、何回もスコップで掘らせるわ(だーと走って一人がスコップで穴を掘ってそこでくるくる回りその反動で上るみたい)もう穴があったら入りたい。
ミントちゃん、ひなひなさん、ちずさんごめんなさい。
あれからくるくるの練習はしてますからまた遊んでね。
ミントちゃん、デザインごめんなさい。
0527 (6)
でもすごく楽しかった。
初めての経験だぁ!ありがとう!
一応灯台を考えていたけど、風車もいいな。
でも私がスコップ使って遊びに来たお友達を上らせれるかはかなり疑問だし、その前に自分がさっさと上れるようにならんとね。ははは。



そして、水曜日スライム村のあつやさんとこが空いてたのでお伺い。
行ったらシャアがいました(笑)
0527.jpg
たたみさんもガンダム世代なので。
好きです。そのノリは^^
0527 (1)
あつやさんの村もゆっくり見れなかったけどきれいだった。
またゆっくり見せてね。
ありがとうございました。




コメント

たたみさんへ

おお!うちの村が写っている!!
あはは^^
感激です!!

あんまりお話できなくてごめんなさいね~^^;
私も、自分のブログにたたみさんが来て
下さった時の記事、のせました!^^

また今度、遊びましょうね!!

Re: タイトルなし

あつやさん
来てくれてありがとう!
ほんとにゆっくりお話しましょうね。
今村の整備に入ったから、あつやさんの村もゆっくり見せてね。
参考にさせて。
次回はブログのURL教えてね。

こんにちは♪

灯台(風車)登りは、コツをつかめばだいじょうぶだよ~♪

ミントさんのところでカブ売らせてもらったら、村の施設も次々とできるねv-343
また、遊んでくださいね~♪

ひなひなさんへ

来てくれてありがとう!
ほんとにお世話になりました。
どんくさいからコツつかめるかなぁ(汗)

こちらこそ、よろしくです。
施設がんばるよ~!
成長を見せるからまた来てね(^o^)/

グレースに会ったことないわ~(>_<)
街にはあまり行かないからかな?

メールで返事したけど
届かなかったみたい!
あて先不明で戻ってきてました。

通信楽しんでるのねぇ~♪

さつきさんへ

私も2回目です。いつもけちょんけちょんに言われてます。
私も街にはあまり行ってませんが、息子がグレースきてるで~と教えてくれるんです(笑)
通信よろしくお願いしますね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
