スポンサーサイト


ローラン

ローランが来ました。

ローランもおかげさまでかなり集まって、残るはあと5つ。
壁が「よぞらのかべ」のみ♪
床がこうや、しょうぶ、たたみ、オフィス。

しかしよりによって「たたみ」がまだなんて…納得いかないわぁ。
たたみなだけに^^;

この日は床の日だったので、気合を入れてのこり全部いただくつもりで挑んだんですが。
ぼろい床は12枚ある。
リセットするのだ!
まず、ローランを見つけて関所に行き、開門チェック!
ローランのところに行き「もってきたよ」という。
ダブりをくれたらその場でリセット!
これ何回やったかしら?
ローラン探すのがめんどすぎる!
10回くらいリセットしたかな…
やっと
1015 (1)
わーい!
でも疲れた。
「たたみ」獲得までは頑張ろうと思ったんだけど、力尽きちゃったわ…。

次回こそがんばるでーーー^^
アンちゃんの村ではハニワ置いててくれてありがと♪
このおびただしいハニワ。星印もすべてハニワだよ♪
1015 (10)
残すところ18個になった♪
わーい^^
雨なかなか降らないな…
12月に入ると粉雪が舞ってこれが雨と同じハタラキらしい。
さかなもむしもハニワも12月待ちかぁ。
忙しい時期よね。12月って。

志村を披露したらアンちゃんが「サインください」だって!
1015 (13)
マツコを怖がってあっちに行っちゃうりおさん。
志村の方が怖くない?
1015 (14)


ちゃとさんの村にご挨拶に伺うと、デザインおいてけ~!だって!
1015 (4)
ひなちゃんのハロウィーン衣装だよ。
むちゃ好評だよ。
ひなちゃんありがとね!
エイブルを出ると…
1015 (5)
うふ♪
デザを置きにエイブルに入ったらなかなか入ってこなかったちゃとさん。
後輩をいぢめたらダメなのよ^^

ともちゃんの村で
ひなちゃんその衣装もいいなぁ~
1015 (8)
学生っぽいよ。フレッシュ!

お邪魔させていただいたアンちゃん、ちゃとさん、ともみちゃん 遊んでくださった皆さんありがとうございます!

また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

アイテム収集頑張ってるのねΣ(-□-;)
私なぁんにもやってないなぁ↓↓

マメに集めてかないとコンプはできないよね

ちゃと先輩ここでも落ちちゃってるのか
さすがクイーンだぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

へえ!? あとチョットだね~^^
どれどれ…… タンスごそごそ… (!)

むふふ、イイ事あるかもね~♪

す、すごい、、、
そんなに持ってたとは、、、
私なんて全然だよ~~~(T▽T)アハハ!

りおchan恐るべし、、、
今日は、めるもchanを落としてたよぉ!!!
めるもchanの生落ち見学できたぁ♪♪♪

ハロウィンデザ、ひろまってるね~。

割ぽう着とベストのデザはまた今度ねe-291

なおさんへ

こんばんは^^

アイテム収集頑張っているというか…燃えてます!
コンプ命がけ!!!あははは。

ちゃとさん、いつもサービス満点なの♪
クイーンの名は伊達じゃない!

チャオさんへ

うん。あとチョット^^
タンスにイイモノあった~?

楽しみだな♪

Hana*ちゃんへ

うふ♪コンプに燃えてますもん。
でもまだ足りない…
がんばらないと!!!

りおちゃん…
結構やるね。
だまってやるからホンマ気づかんわ。
おお~めるもちゃん落ちたんだ♪
ちゃんと申告してた?

ひなひなちゃんへ

うん。大ひろまりだよ~
どこに行っても大好評♪
ファンクラブ1号としては大々的に宣伝を…

いつもありがとう!

先輩だからね~
大、大、大サービスよ♪

なんて、ほんとはダミーと間違って埋めたんだけどね。。

次こそは、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか会わないね~^^;
他のとこに行ってるのかしら。
昼に夜に開門してるんだけど
タイミング合わないのかな・・・。
ハニワ、うちとこもいっぱいあるから
当たりを探しておくれw

ちゃとさんへ

先輩かっこいい♪
大サービスありがと~o(^▽^)o

うふ^^間違い大歓迎。

次こそは…またサービスしてくれるのね♪

よっしーさんへ

うん。なかなか会えないね。
水曜日の昼開門見たけどすぐ消えちゃって…
確かに最近お出かけが多いわ。
出かけてる間に開門&閉門に気付かないんだろうな…><
おお~!ハニワ!
でもハニワは集まりそうなの♪
いつもありがとうね^^
近いうちに会いたいので、ミクシィに連絡するよ♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
