スポンサーサイト


ハニワとローラン

外を歩けばきんもくせいの香り。
秋ですね。

まちもりを始めて半年。
ブログを初めて5か月。
はじめからアイテム集めには燃えているたたみです。
燃えてるというより命がけってカンジ?
その熱意がこのブログからも伝わるようで、みなさまからいろんなアイテムいただいてありがとうございます。

で、今はハニワとローランに燃えているのだけど。

先日「ハニワあと18個」の言葉に、パトロンかはたまたスポンサーか…あらゆるアイテムにお世話になってるうーちゃんに一晩で18個そろえていただきました。
もうまるがめ村には足を向けて寝れません^^;

ありがとう!ありがとう!
たくさんあるにしても言ったもんがすぐ出てくるってすごぉ~い!
ドラえもん~
早速マスターに
1017 (2)

で、一応そろっているか再確認したのね。

え?
1017 (11)

えええ?
1017 (10)

2体足りないじゃん…

うわー自分を呪いたわ。メモりミス^^;
あ~あ。せっかくコンプと思ったんだけどねーーーー。

というわけであと2体…あはは。

うーさまありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
早く帰ってきてね♪
ローランはって言うと
チャオさんとあつやさんが最後の4枚を持ってきてくださって

ローランコンプ

床コンプ
(あ!なべのすけとイベント家具系は抜いて)
ちなみにかべはログハウスのかべとみずたまのかべ がない^^;
おもいっきり普通のアイテムジじゃん。

うわーい!ありがとう!
このブログに「よぞらのかべ」って書いちゃったけど「ほしぞらのかべ」だったんだね。
チャオさん、調べさせてごめん、
1018(14).jpg
こっちはたたみ
1018(15).jpg
なんかかなり古臭い感じするけど、ずっと欲しかったのよね。
たたみだから^^;
家具何置こうかなぁ?
コイと金魚は外せない!

チャオさん、あつやさん、ありがとうございました!(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ローランコンプおめでとう♪♪♪
良かったねぇ(*^▽^*)

う~chanハニワ用意してくれたんだぁ
さすがやわぁ
凄いわぁ
あと2体p(*^-^*)q がんばっ♪

おお!
やっぱり、持つべきは友!って事ですよ!♪
私も、ハニワはチャオに助けてもらってコンプ
したばっかりです!
ローランもかなりダブってて、売るのももったいなくて、
タンスにしまっていたものがお役に立てて良かったですよん♪

 

Hana*ちゃんへ

ありがとう!

あと2体がんばるねぇ。
うーさますごいっす^^

ローランコンプおめでとうございます\(^o^)/

この勢いではにわも頑張ってくださいね~♪

あつやさんへ

あつやさん、ありがとうね!
ほんと持つべきものは友ね!
ワタシ ほとんどみんなに助けてもらってる…
感謝してるよ!
私もできること言ってね♪

たかきちさんへ

今日はお邪魔しました。
ありがとうございます。
とても楽しかったです♪

ローランありがとうございます!
ハニワも頑張りますよん♪

そういえば、あたしもうーちゃんに
ドラえも~んて言ったなぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なおさんへ

そそ。まさにドラえもん♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コンプおめでとさん^^

注文可能なのは、コンプだベア!
ハロウィン、きのこ、海外配信
以外なら、在庫あればなんとかなるぜよ (^-^)v


でも、まずは頑張ってみないとね~♪

チャオさんへ

ありがとう~

うん。注文可能は最後の手段だから…
もうちょっと頑張って、あと数個になったときは頼むね♪

頼りにしてるね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
