

チャオさーん おめでとう(*^▽^*)

10月20日

昨日はフレンドのチャオさんのお誕生日でしたo(^▽^)o
あつやさんのスライム村でお祝いパーティをするっていうんで。
もちろんお世話になってますもの♪
駆けつけますわ~

こちらでも模様をご紹介♪
お誕生日会♪
街森♪ 10/20

スライム村に到着しますと
あつやさん、チャオさん、ままさんがいらっしゃいました。
今夜企画進行係のあつやさん。
とんがりぼうしとケーキを用意くださってました。
1021 (2)
ささ、早くローソク消して♪
ハッピバースデーチャオ♪
1021 (3)
何歳になったの?
え?21歳?
永遠の20歳から1つ年取ったらしいです( ̄ー ̄;サヨカ

今日は何言っても許しちゃうわよーーー!

ケーキ食べてとってもおいしい顔!
1021 (5)

たたみもそうなんだけど、あつやさんもお正月には街森してなかった。
だからクラッカーがなく…
花火でお祝い☆(^ε^)
1021 (7)

バス停のチューでもするか!
ほんとは女子が行かないといけないけど、チャオさんがさっさとスコップ持って^^
そゆうことなら来てちょ♪
まずはあつやさん。
1021 (10)
あつやさんは男キャラだけどれっきとした女性なのよ。
いつも見分けつかない2人だけど今日は衣装も違う。
たたみと。
うわー!チャオさんたら!!熱烈なのありがとー。
1021 (12)
ままさんと。
1021 (14)

チャオさん、今夜ばかりはオテモテね♪
おやじ全開なトークもいいの。いいの。
何でもアリよ(*^ー^)ノ

お祝いは…
なんとあつやさんから!
やばい本~∑( ̄□ ̄;)
1021 (8)
マジ~~
あははははは。
良かったね。チャオさん。
素敵なプレゼントじゃん!
これ読んで充実してくださいな♪

たたみさんは急なお知らせで駆けつけたので、お祝いを用意できず、現金をお持ちしました♪
うふ^^
いつでもどこでも現金払い(o^-')bちょっとちゃうか!あはははは。
急だったし、後がつっかえてそうだったから、途中で帰ってしまったけど、
今度はだかエプロン持ちします♪(パパさん役に立ちそうよ…)


いつも楽しいこと言って楽しませてくれるチャオさん。
困っているときも助けてくれる。
そしていつもチャオさんとセットで見分けがつかないあつやさん。
企画と進行と大変だったでしょ?
忙しい中素敵なパーティありがとう!

なんだかホッコリした気分(#⌒∇⌒#)

チャオさん、お誕生日おめでとう!

良い1年でありますように。

特に身体!気を付けるんだよ!

コメント

昨日はありがとう~^^
とても幸せなひと時を○○年ぶりに味わったよ♪
くどいようだけど21だもんね~w(まだ言い張る)

さて、次は誰の番なんだろうね~? (^-^)b

チャオさんへ

それは良かった♪
チャオさんが幸せならみんなも幸せな日よ♪昨日は!
今日は21歳伝説許せないわね。

次はだれが企画進行するの?
順番決めなくちゃいけないかしら?あははは。

きのうは、急なお誘いでごめんね^^;
何事も、行き当たりばったりな私・・・

何歳になっても、お祝いされると嬉しいよね~
ちなみに、私も息子二人も12月生まれなので、
誕生日・クリスマス・正月がMIXにされそうで
子供たちは大ブーイングよ!!
もち!私もね^^

次回の企画も私がやるかぁ~? ((●≧艸≦)プププッ

次回は・・・た○みさんだよ~ん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あつやさんへ

ううん。誘ってくれてありがとう^^
忙しいのにありがとうね!

そうよね。
お祝いされるってうれしいよね。
ああ!そなんだ。
息子さんも12月。
忙しいとときに出産したんだねぇ。
うちも弟が私と2日違いでクリスマスも全部一緒だったわ。
嫌だったな…
ブーイングするのわかる。

うふ^^次回はわたしかぁ。
うれし♪
あつやさん任せるね。

その次はあつやさんね♪
わたしかチャオさんがやるだろう…多分。あは。

チャオsanおめでと~~~~♪
誕生日パ~ティ~を一緒に祝えて良かった^^

嬉しそうなチャオsan可愛かったなぁ
モテモテやったし~(*^▽^*)
あつやsanが優しかったねぇ!!!
微笑ましかったわぁ♪

仕事で疲れてるのに
本のデザを2枚も作るなんて(*^-^*)
幸せなチャオsan♪♪♪

Hana*ちゃんへ

ほんとに温かい気持ちになれる誕生会だったわぁ。

チャオさんとても喜んでいたね。
忙しい合間をぬってあつやさんも頑張った!

私たちも楽しかったねぇ^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
