

ゆかいな村

こんにちは。
先日、ゆでたまご村にもやっとジョニーが出現いたしました。
感動のあまりてがぶるぶる震えていましたが、撃ち落としはかないませんでした…
姿を見て、そのまま1時間待ってはみたけどいらっしゃりませんでした。
今週は来客がラコスケだけで、門番からは「気が付かなかった」という言葉しか聞いてない。
やってきたのは木曜日で19時17分だった…

次回こそ!落としてやるぅ~


さて、お出かけのあれこれまとめて!

たーこさんのゆかいな村にお邪魔しました。
初上陸♪
ちゃとりん♪さんがいらっしゃいました^^
後でともみさんがいらっしゃいましたが画像がない…
旗は「ばいきんまん」^^「あんぱんまん」はどこかな?
1021 (16)
デザが凝ったのもあって。
うわー♪かわいいや。
1021 (17)
ブランコに木馬。
夢があるぅo(^▽^)o
1021 (18)
こ…これは。
はなまる村でも見たぞ!
いいなぁ。これ。
1021 (19)
お伺いしたのが遅かったので、しゃべっていたらすぐおひらきになっちゃった^^
たーこさんは規則正しい生活を送っているらしい。
素晴らしいことです。
たたみさんも見習おう。うんうん。

たーこさん、ちゃとさん、ともみさん ありがとうございました。


ごくうさんの村にお邪魔しました。
ひなちゃんがいらしゃいました。
今日はナゾのメキシコ人^^
合言葉は「アミーゴ」だぜ!
1021 (20)
またも博物館での鬼ごっご…か?
やるよ との掛け声もなく始まる鬼ごっご^^;
いけずなごくうさん。進めない~!!!
1021 (21)
この日もヘラクレスと黄金クワガタが戦っていた。
本日は黄金に軍配が上がった!
1021 (23)1021 (22)
ひなちゃんと仲良く用を済まして。
1021 (24)

ごくうさん、ひなちゃん ありがとうごございました。

まゆみさんの村にお邪魔しました。
まゆみさん…イノキになっていた。
この日はちずちゃんがいらしゃった。
まゆたんとこにはいつもちずちゃんかままさんかたたみがいます。あはははは。
衣装デザも自分で作ったみたいで、(初でデザして、作ったらしい)背中…闘魂。やるじゃん♪
あはははは。
1022 (7)
こんな風に部屋まで…
イノキになりきるまゆみ。
燃えてるみたい^^;
1020 (16)

そしてまゆみさんの村ではたたみさんの大好きな2号が!!!
足しげく通うたたみ・・・
何てけなげな。
1021 (25)
うわーパーティ?
来て来て!
1022 (8)
うちの村のたたみちゃんとな?
それは近い将来のこと言ってるね^^←満悦

まゆみさん、ちずちゃん、ままさん ありがとうございました。

引っ越しリセやりたいな。と思ってます。
その間通信できないらしいのが頭痛い。
禁断症状が出たらどうしよう…
まゆみさま、ご協力お願いしますm(__)m

遊んでくださったみなさん、ありがとうございます。
また、遊んでね♪

コメント

す、すごい!
これが噂の格闘部屋ですか!!
しかも地下にあるとは凝ってますね(^^)

昨日は遅くまで遊んでいただいて
ありがとうございました♪

また遊んで下さいね\(^o^)/

w( ̄o ̄)w オオー!

自分の村で初UFO見たんだねぇ~♪
いいなぁ~いいなぁ~!!!
落とすの難しかった???
最近、パチンコも持ち歩いてないよぉ(><*)

闘魂。。。闘が見えなくて。。。(T▽T)アハハ!
なんせ、寝起き通信だったもので。。。

2号そんなに欲しいのねぇ
引越しリセ本気なんだぁ!!!

たかきち♪さんへ

昨日はご来村ありがとうございました。
早くから遅くまでお付き合いありがとうございます♪

格闘部屋。
イスの数が半端じゃない^^;
すごい部屋です。
また見学に行きましょう^^

こちらこそまたよろしくです。

Hana*ちゃんへ

ジョニー…自分の村で見かけただけで見送り。
落とすなんてとんでもないわぁ~。

闘魂、読みにくいよね。
わたしも聞いてなければわかんなかったかも^^;

2号LOVEなの^^

ダァ~~~!!

元気ですかぁ!!!
元気があれば夜更かしもできるっ!!
1,2,3、ダァ~~~!!!

今夜も闘魂注入ダァ~~~!!!

まゆたんへ

ちょっと風邪ひいちゃったよ><
今日は夜更かししないで寝る!

おやすみ^^

闘魂は明日、注入してね!あはははは。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
