

初上陸ラッシュ

2日間開門しました。
移動でもなく約束もなくっていうのは久しぶりかもしれない。
この2日間、初上陸の方が4人も!


1日目
はじめにいらっしゃってくれたのがちあちゃんです。
もちろん初上陸!
その後ちゃとさんとめるもちゃんがいらっしゃって
灯台でも登るか!ってことに。
みなさま、星のマークから花火を掘り出してくださいな。
1022 (4)
灯台の花火はお約束ですからね♪
1022 (5)
4人でまちもりのいろんなこと話して。
昔のこととか。いろいろ聞いて。
とても楽しかったです。
ちあちゃんはハートの花壇を気に入ってくれたようです。
うれしいな(#⌒∇⌒#)
結構みなさんの村に一つはあるので、あちこちの村でハートの花壇見つけてくださいね。
そしてちあちゃんも是非ハートの花壇作ってね♪見に行くね!
1022 (3)

ちあちゃん、ちゃとさん、めるもちゃん ありがとうございました。
2日目
開門したとたん、すごいタイミングでたかきち♪さんがいらっしゃいました。
初上陸です!
そして次にたーこさんがいらっしゃり^^
初上陸!
最後はまゆたんがいらっしゃり。初上陸じゃない。
1023 (2)
4人で大阪の女芸人について熱く語り合い。
ほんまに熱かったわ^^;
このメンバーは3人が関西人。
そして時間が来てたーこさんはお帰りに、まゆみさんも一旦お帰りに。

たかきちさんは灯台登りをしたことがないらしく、やろうということになった。
たたみさんは下から登らせるのはプロ!なんですけど、上から登らせることはできない。へた!
悩んでいたらひなちゃん登場。
頼れる先輩が来たわ♪
ひなちゃんの指導の下、たかきちさんも登らせることができるようになって^^やったね♪
1023 (3)
ひなちゃんのブログではこの灯台でのきらきら画像をいっぱいUPしてくれてます♪
見てね♪→街森♪ 10/22
ひなちゃんがお帰りになってちあちゃんがいらっしゃり…
そしてこの方!初上陸!
いつもたたみがお邪魔してばかりなんですが…初上陸ぅ~
1023 (12)
ごくうさん!画像がないよ。
いきなり「アミーゴ」で現れたのには笑ったけど。あははは。
さっきひなちゃん来てたけど帰ったよ。
ごくうさん、その言葉にすぐ帰っちゃった。あははは。
二人にはいつもお世話になってるもん^^
ごくうさん!また来てね♪

初上陸の方4名さま。ちあちゃん、たかきち♪さん、たーこさん、ごくうさん。
ようこそ!ゆでたまご村に来てくださいました。
ありがとうございました。
また来てくださいね!


その後はまゆみさんが戻ってきて
またもイノキを披露し始めた。
華麗な闘魂落ちを見てくだされ!
1023 (7)
ちあちゃんとイノキは乱闘はじめるし。
人の村で何すんねん!
しかも夜中やで!!!
1023 (9)

最後はちあちゃんとたかきちさんが見せ場を作ってくれた。むふ。
1023 (4)
ちあちゃんを落とそうと自分が落ちるたかきちさん…
でもこれは笑えない。たたみもしょちゅうやる失敗だもん^^;
1023 (5)
ちあちゃんは何回も落とされるな~
1023 (6)


あはは。みなさーんありがとうございました。
また遊んでね♪

コメント

昨日はありがとうございました♪

灯台で花火はやっぱり可愛いね(*^^)v
たかきちさんもなんとなくコツが掴めた感じで
良かったです(∩.∩)

また遊んで下さいね(=^・^=)ニャン♪

ひなひなちゃんへ

こちらこそご来村ありがとうございます。

うんうん。灯台で花火はお約束だよ♪かわいいよ。
灯台のぼりのコツ。さすがひなちゃんだな。
ひなちゃんが来るまで立ち往生だったんだ^^;

こちらこそまたよろしくね~o(^▽^)o

楽しんでるね~~~(*^▽^*)
落ちまくってる!!!!

ちょっと!!!
まゆたん。。。。。。
イノキ落ちやん(* ̄m ̄)プッ
ズルイ~~~生で見たいわ!!!

ダァーーーーーーーーーッ♪

毎度×2楽しませてくれてドモねv
また秘密の話ししよw うふふ♪

Hana*ちゃんへ

ほんと落ちまくり♪
イノキ落ちはサービスらしいわ。
うふ♪

めるもちゃんへ

先日はご来村ありがとー^^
うん。秘密の話楽しかったね♪
またよろしくね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
