スポンサーサイト


おおいまち村

なおさんの村にお邪魔しました。
前回ご挨拶だったので初上陸みたいなもん。

しかも

今日はなおさんがオノロシで負け、罰のはげを披露開門…らしい。

上陸いたしますとちゃとりん♪さんがいらっしゃいました。
ちゃとさんもはげだった。
なおさんのブログではげになることは知っていたけど、おそろでお会いできるとは…
ラッキーなの?
シュガーちゃんもいらっしゃって記念撮影を♪
1025 (1)
早速なおさんがご案内と言うところで
1025 (2)
いきなりな大サービスなたたみさん^^;

仲良く二人で自ら。
もう!大サービス!
1025 (3)


この日はシュガーちゃんが懐メロを何曲も流してくれて。
音声でお伝えできないのが残念なんですけど。
ほんまに一体何歳なんや?ってくらいふっるーい曲のオンパレード!
その曲がわかる私も…
1025 (8)
太陽にほえろ  てんとうむしのサンバ とか  あと宗教の曲とか 
びっくりするぐらいレパートリー多いし(^▽^;)
なおさんは踊っていました。あはは。

途中からはイントロクイズになりかけな様相で。
ちゃんとリクエストにも答えてくれてすごいわ!

そんなこんなで音楽を聴いておおいまち村の夜は更けてしまった。
あら?村、全然見てないや^^;

はげには風船だそうです。
1025 (13)
似合ってるね♪

なおさん。ちゃとさん、しゅがーちゃん ありがとうございました。


その後まるがめ村へ。
ままさんとともみさんがいらっしゃいました。
このブログでも書いたようにハニワはあと2個。
うーちゃんが用意してくださってめでたくコンプとなりました。
ありがとうございました。お世話になりました。
おお~
1025 (15)
わーい♪
1025 (16)
でもコンプしても何もないね。ほんと。せめて「ハニワいっぱいです」とかくらい言ってくれたらいい仕事なんだけど。

うーちゃん、ままさん、ともみさん ありがとうございました。

アンちゃんとたかきち♪さんもブログを見て
最後の2個お手紙で送ってくれました。
ありがとう♪
チャオさんも誕生会の記念にミニカー送ってくれました。
1023 (11)

ほんとにみなさんありがとうございました。

遊んでくださったみなさま ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

凄く楽しそう♪

曲名が出てくるたたみさんは若いですよW
私なんか”あ!あの曲”で終わりそうです(^^ゞ

ハニワコンプおめでとうございます(*^^)v

あははっ(^^)
みごとにかぶりましたねW
飾っていただきありがとうございます☆彡

また遊んで下さいね(*^_^*)

こんちは^^

懐メロ面白かったね^^v
またゆっくり遊びに来てちょ♪

連夜開門は終了したので
しばらくはお出かけしてみます(ノ ̄∀ ̄)オホホホ

たかきち♪さんへ

楽しかったですよ♪

うーん。最近の曲の方が出てこないよね…
案外昔の曲の方がすっと…
若い頃に覚えたからなのか^^;

ハニワありがとうね!
お返事も書いてない。ごめんねぇ。
最後のハニワは記念にどこかに飾っておきます。
感謝です。

こちらこそ、遊んでくださいね^^

なおさんへ

こんちは^^

懐メロはまっちゃいそうね。
浸れそう。
またゆっくりお伺いしますね♪

お出かけですか…
どこかでお会いしましょう^^

お顔を見せれてよかったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨夜はままさんが大うけでしたわ。。。
早く土曜日にならないかな。。。。

ちゃとりん♪さんへ

こちらこそお顔を見れてよかったわ。ラッキー♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

うふ。
土曜日まで皆さんに大ウケの大サービスしてね( ̄▽+ ̄*)

体調はどうですかぁ???
風邪ちゃんと治すんだよ~~~~♪

私も昨日、ハゲ夫婦を拝みに行ってきたよ(*^▽^*)
ちゃとsanが E.T.に見えて仕方なかったぁ
めっちゃ面白かったわぁ!!!
昨日もオノロシアンしたんやよぉ
めっちゃ怖かったぁ~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Hana*ちゃんへ

ありがとう。
熱なんかないんだけど、今朝は声がすごいことになってます^^;
まちもりもお休みね…

そなんだ。
夫婦でお揃いだったんだ。
オノロシは勝ったのね。
ハゲ免除。良かったね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
