

魅力的な姉妹


こんにちは!

これでもかっていうくらい姉妹が絡んだ日でした。

ある日、2匹の姉妹がこんな近くで(2匹は近所なんですけどね)うろうろしてたので、ストーカーよろしく付きまとってました。
14042701 (4)
はなれていきそうなると、何気に押したりして( ´艸`)ムププ
14042701 (1)

14042701 (5)

14042701 (6)
姉妹会話始まりました。
まぁ、内容的にはあんまりおもしろくない・・・(あ、ほんとのことを・・・^^;)

続きを読む

トリプル厳選

こんにちは~


所有の3つの村から住民を移動させたので、3つの村で場所厳選しました。
わたしの場合、きっちりお隣とかはなく、この辺とか どうしても来てほしくない場所を避けるための厳選なので甘いです。
しかし、今回Andante村は苦労した~

まず、狼村にしようとしてるしずく村はロボ様をあわわさんの村から迎え入れることとなりました!
狼をざっくり右側の山側から川沿い一帯にまとめてるので、なんとかその一帯に入れたかった。
しずく村地図
海側の2件は狼ではないので、いずれ引っ越しか・・・
ロボ様はチーフとリカルドの間、広場のすぐ下に2回目で入ってくれたので、もういいか♪
ちなみにチーフは真ん中の橋のすぐ上の家です^^
チーフとロボの絡み、今から楽しみですな( ´艸`)ムププ
左のななめ橋の傍らのビアンカは厳選忘れて起動したので、ポツンとなっちゃいました^^;
Andateのシベリア様をビアンカの近くに置くかな。
白同士でいいかも^^v

14041604.jpg

どちらかというと、自然的な村づくりでな~んもないです。
とりあえず、ロボ様来たんで、夢見を近いうちに更新しよう!

そしてゆでたまご村。
この村は、最近まで厳選もせずに自然に任せてたので、ごみごみしてるというか・・・
そのおかげで、住民宅にできるところが少ないみたいで、結構厳選は楽。
村をはじめに作るときに1か所だけ、見せ所というか・・・何も邪魔されない綺麗な場所がほしいなと思い、選んだ地形なんだけど。
これは初期の地図なんですが、真ん中のへこんだ部分がその場所と考え、実際にそこは噴水、花時計、風車と置いてもう満足~♪
まぁ、そこにだけは住民を入れたくなかったという。
全然基準が甘いので、今はあちこちに点在した住民宅。面倒なので、これでいいのだw
ゆでたまご地図
地図なつかしいな~。
アルパカの前のクリスチーヌ、彼女だけは今も変わらずそこにいる。
今回、アイリスを迎えるにあたり、狙ったのは現在のももこの海側。
凸ってて、1軒家があるあたりです。
1回目はたたみ宅横。ここもいいのですが、広場近くなのでなんか公共事業置きたいしな。却下。
2回目はクリスチーヌ前。ここもいいかもと思ったんですが、橋の近くでやだな~と。
んで、3回目。
14041909.jpg
後ろがももこ宅。
できればと1マス左にずれてほしかったけど、ま、ここはあまいあまいたたみさんですから、もういっか♪で妥協です^^

そして、Andate村。
2ごうを迎え入れました。

続きを読む

少し早いが、夏に向けて

こんにちは~♪

キティちゃん風水着をエイブルにおいてくださるという奇特な方がいらっしゃって感激です。
見れば見るほど、なんと適当なんだと思うのです。ほんとにすみません。
が、どうぶつが着ればかわいいと絶対思ってます。(それくらい思ってなきゃ配布の資格なし)
流行るのがとっても楽しみです。


ぽんたさんの村は、真ん中にどーんと飾らせていただきました。
前のドレスで実績があるので、特にベアードくん!楽しみにしてるよ~
14041606.jpg

さんかく村は初期状態だったので、少々ビビりながら飾らせていただきました。
まるで、新雪に足を踏み入れるかの気持ちになりました^^
14041605.jpg

あわわんさんとこは、あわわんさんの水着のところに置き換えたところで、あ~~谷間描き忘れた・・・
と気づき、なんとお子ちゃまな水着ですみません。
あわわんさんのがセクシーすぎてもう何が何だか・・・お恥ずかしい限りです。
14041602.jpg

ぽんたさん、あわわさんほんとにありがとうございました!

さぁ、夏に向けて、どうぶつたちのセクシーショットが楽しみです!
(お子ちゃま水着だけど(笑))

続きを読む

続シベリア様

おはようございます^^


まゆみっこさんが、キティちゃん風ドレスのデザをエイブルに置いてくれるというありがた~いお言葉いただいて行ってまいりました!

ARASHI村です。
いきなりのリアル5人の写真にビックリ!
14041205.jpg

さっそくエイブルに!
14041204.jpg
こちらこそ、こちらの方がありがとうございます!
流行るのが楽しみO(≧▽≦)O


そして、この村にもいました。
色男・・・シベリア様

前回のシベリア様記事はこちら

続きを読む

ゆでたまご村動画デビュー(笑)

こんばんは~!

フレンドのくるみちゃんが、先日のアイテム開札にご来村くださって、ゆでたまご村を動画で紹介してくださいました。



二人の会話がおもろくて、思わずいろいろしゃべっている横で1人であちこち横やり入れてました(笑)
わたしもスカイプで乱入しよか!?とか思っちゃうほどw

ジュンの部屋にだらしないのがないのは・・・
はじめ、ジュンもだらしないを出してくれると思って必死に、贈り物したんよ。
キザ男は出してくれないと知らず、せっせと・・・あはは
さんまは、家具くれ~と言われて、たまたま持っていた・・・というオチ。ワタクシ自らのプレゼントです。
確かにミスマッチかも。(くさいとか、いとうもそのうち焼かれるとか笑えるけど)
次回、回収ですな ( ̄ー ̄)


2ごうは・・・
雨漏りバケツをどうしてもどけてくれなくて^^;
やる気無くしちゃってるとこ。
おい森でも街森でも2ごうのお気に入りはグランドピアノだったので、リメイクして渡そうと思っているところデス。

ももこの部屋のピンクのアジサイベッドはわたしも超気に入ってます。
何気にリメイクしたら、めちゃ良くて、ピンクのももこにささげた~

間欠泉の前のくるみちゃんとあわわさんの2人はおもろかったです^^
あそこを通ると、ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!と吹き出すと楽しいなと思い設置しました♪
やっぱ一番好きな公共事業かも!

実は住民の部屋に力を入れてないので、少々恥ずかしかったです。
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
