

Andanteの住民構想

おはようございます。
またもや、久な更新です。
みなさま、お元気ですか?


Andante村は、てきと~にやってる村ですが、息子の村から1ごうが逃げ出し、あわててAndanteに連れてきた。
1ごうはフレから譲っていただいた子だし、お気に入りなので住みつかせることにしたんだけど・・・
そすると揃えたくなるんだよね。
1ごう、2ごう、3ごう・・・
で、2ごうはゆでたまごにいるのでそのうち連れてくるとして3ごうを勧誘いたしました!
14031718.jpg
ありがとうございました。
お部屋には3のランプ。
これ、初めからなのかしらね?^^
14031716.jpg
土地厳選に思いのほか時間がかかり・・・
思ってるところには建たなかったけど、もういっか!ってことで。何時間もやってらんねぇわw
写真いただいたら2ごうはこちらに来ます。
4ごうは・・・まぁ、考えとくわ。
新しくフララもやってきましたが、対のフラミンゴが笑えるぅ~
14031717.jpg


さて、本日シャムロックデー。
しずちゃんにシャムロックハットいただいてくださいね。
日付を変えるorキャラを変えるで何個でもどうぞ。
後ろのおいしいさくらんぼと美術品は(ほしいものあれば)お土産にお持ち帰りください。
シャムロック

お越しをお待ちしています^^

一番幸せなのは・・・

こんばんは!

昨日はAndante村にご来村下さったみなさま、ありがとうございます♪
140200304.jpg

おみやげもいただいてほっくほくです。
ありがとう~^^
いただけるものはありがた~く頂きますけど、気は使わないでくださいね!

14020303.jpg

ちょくちょくのぞきましたが、あまり誰とも会えなかったなぁ・・・

だけど、お久なポテチさんがダンボのハカセをお持ち帰りくださって・・・感謝!
やはり電子の海に流すのはさみしいもんなんだよ。仕方ないから流すけどね。
ポテチさんは久しぶりに森に入ったら、ジュンとドレミがいなかったらし><
それはショックだろうな。心中お察しするわ。
エース級の2匹のかわりにハカセで大丈夫か?!

14020302.jpg

なんせ、しずえのお知らせで引っ越しを知ったくらいにほったらかしだったのだ。
(しずく村から来てるからね^^;)

14020301.jpg


今回の開札で一番幸せだったのは、ほかでもない

ハカセね^^v

やはり言葉の壁に悩まされる・・・

おはようございます♪

Andante村は現在スーパーです。
買い物してないのに何でなんだろうね・・・
13013105.jpg
リアルに進んでいましたが、やはりいろんな動物に会いたいので、時間めちゃめちゃですね~(笑)
環境も最高だったのになぜか、公共事業を増やせと言って来よる。
うーーん・・・
同じように最高になったしずく村はAndanteより更にめちゃくちゃな時間移動してるのに、ずっと最高。
やはり言葉の壁なのか・・・
それとキャンプに来たリカルドをサブも使ってしつこく何回も勧誘したが、途中でもうなに言ってるかわかんな~い><
結局根負けで、失敗という悲しい結果に・・・
やる気も半減して、まぁ、それならそれなりの遊び方あるだろう。
言葉の壁なんかに負けないぞぉ!w

そして、ぜんぜ~んリクエストがないのに、これだけは建設することができました。
交番で~す♪
13013103.jpg
でかした!メープル!
ゆでたまごでも普通タイプのリクエストだったよ^^
しっかり者のおわまりさんの方だし駅右横に建てたので不審者も好きにはさせない。
おまわりさんのノリもいい。
13020103.jpg
泣いたら困ってる(笑)
13020102.jpg

続きを読む

役場の改装&カウントダウン

こんにちは!
もう3日ですね。
だらだらと過ごす日はなんて早いんでしょう!
3が日も今日で終わりです。

Andante、年末のことです。

え!?すずらん?
1401205.jpg
急いで役所に行って、環境を聞いてみると・・・
いつものように何言ってるかわからんぞ!
14010203.jpg
14010202.jpg
どうやら最高になったらしい。・・・まじか?
14010201.jpg
2日ほど前に思い立って、アイテムを片付けた途端、最高とは…
お手軽すぎる!>▽<

次の日、カウントダウンのローカル通信で連れて来てしまった様です。
14010204.jpg

環境がこれで変わっちゃうんじゃないかと、ひやひやしましたが大丈夫でした^^

続きを読む

良いお年を^^

こんばんは!

今年も明日のみになりましたね。
今年は諸事情で森を3か月ほど休みましたが、こうしても戻ってくるとやっぱ楽しい世界だな~と思います。
いつもお付き合いくださってありがとうございます。
来年もぼちぼち、のんびり遊んでいきたいと思います♪

13123001.jpg
ゆでたまごは大みそからしく鐘つくりましたよん^^
毎年大みそかは旦那の実家なので、今年はHanabiと年越ししたいと思います♪

Andanteの方は、環境はどうでもよかったんですが、役所を改装したいなと思い立ち、最高にすることにしました。
いつものように英語に阻まれそうですが^^;
どうも公共事業を進めろと言ってるようなんですが、作るもんがない状態デス。とほほ。
13123003.jpg
あとは丸い標識しか残ってないぞ。
作りたくない!!

そこで、うまいこと初のリクエスト!
13123002.jpg
寒い季節なんで、このそばを通るとあったかいような感じがして、なかなかイイわ!

そんなこんなで、がんばりたいが、忙しい年末。
どうしようもないので、来年に持ち越します。


Andanteのカウントダウンは来年に持ち越します。
年明けに12粒のブドウとスパークリングサイダーだっけ?の開札をします。
多分2日、3日くらい。つぶやきますので良ければアイテムもらってくださいね。

Twitterでフォローしてくださっている方、ブログを見てくださっている方、ありがとうございます。
アイテム開札に参加したいという方がいらっしゃっるかな?
大人でブログ、Twitter、ミクシー、アメーバー等、連絡取れる方ならお気軽にメッセください。

それでは

良いお年をお迎えください(*⌒∇⌒*)


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
